忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31も3日のうちにうpしてますが、それは29日収録分です。
(25/33) (26/33) (27/33)
(28/33) (29/33) (30/33) マイリスト

10月27日収録。
実は無線機も他の方の実況動画のサムネでネタバレしてたのですが、今回は言ってないですね。自分でも31でサムネにしてますが。
27をうpした日は、うpが遅れて混んでたため1本だけでした。最終回は長いのに読んでるだけなので、個人的にはちょうどよかったかなと思ってます。3も収録入ってるので3の1本目を一緒にうpしてもいいのですが。マイリストの準備とかアカウントとかちょっと面倒だし、収録出来る日なので余計な手間はかけたくないかなと。
PR
1日9本はきつい。
(17/33) (18/33) (19/33) (20/33) (21/33)
(22/33) (23/33) (24/33) マイリスト

10月22日収録。
でもそれくらい撮ってないとストック切れを起こす可能性がある二重拘束。
特に第4話は実際に止まっちゃった期間もあったので反動で大量に溜め撮りがあります。実際にはもう3の収録入ってます。
つっても撮れるのは毎週2、3日で1日平均2時間だから、合計するとそんなに長くはないような。
(15/33) (16/33) マイリスト

16の途中までは10月21日、16の後半は22日収録。

年内に3もやってしまいたいので、最近は多めに撮っています。兼業じゃなくなったし。この日は始めるのが遅かったので2本分しか撮れてませんが。
あと、いつもコメントくれる方も割と暇人なんじゃないかと勝手に思ってます。

欠伸した記憶はあるのですが、22日だったような気もするし、19日だったような気もするし。
長時間の収録に少し慣れた気がする。
(6/33) (7/33) (8/33) (9/33) (10/33)
(11/33) (12/33) (13/33) (14/33) マイリスト

10月19日収録。

コメントありがとうございました。あの部屋はあまり調べたくなかったのでとても助かりました。それでも最初勘違いしてたけど。
あとは、サイコ・ロックの数に騙されるなということですね、嫌でもわかりました。

録画自体は2回目の法廷パートに入って少しのところまで進んでるので、余計なこと書くと一緒に引きずり出してしまわないか心配です。これだけにしておきます。
合計37分収録した結果があれだよ! マイリスト

10月14日収録。
いろいろ余裕がなくて声もガラガラです。ヒントコメを見る前なので収穫がほぼ0です。
誰得かというと、私が得でしょうか。編集で更に何をしたかがはっきりしてきそうな、別にそうでもないかもしれなそうな。

ナタハーのアカウントが丁度いっぱいになったので、またアカウント取らないと。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]