忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ってた以上に編集しんどい。
1 2 3 マイリスト

4月7日収録。
ずっと聞いてなきゃいけないのでその時間分+微調整で1日1本これに食われてしまいます。切り替えの多い場面は特にしんどい。(3の最後の方とか)
カメラ買った方が楽じゃないか?とコメントいただきましたが、これにしか使わないであろう物を、家全体でお金がない今買ってる余裕はなさそうです。仮にカメラがあってもセッティングやら何やら大変そうだし。
PR
20分分割を続けてたら100本超えてそうな。
(25/29) (26/29) (27/29) (28/29) (29/29) マイリスト

1月13日収録。

細かい計算はしてませんが、基準を変えて正解だったようです。一応余裕はあるけどCING系を移動させたかったのでマイリスト2つ利用はちょっと痛い。100と10本程度にしかならないだろうし。
ネタバレはうっかり某巨大掲示板で自分で踏んでしまいました。本当にごめんなさい。プレイ中に興味本位で覗くのはやめよう、本当に。

テレビ故障で思わぬ余裕ができてしまったので、ラストウィンドウが終わってまだテレビを買い替えてなかった場合はすぐに始めようと思います。今は家のPCにチューナー繋いでテレビ代わりにしてるので、しばらく買い替えないかもしれないです。これFEの方で書くべきだったな。

ちなみに、街は自力で末永さん死亡と地球壊滅を阻止して名前入力をクリアしました。どれも何気なく選んだり入力したりしてたので、後からネットでバッドエンド集を見て「道理でバッドエンドが埋まらない訳だ」と納得してしまいました。
この辺は調子良かったですね。
(21/29) (22/29) (23/29) (24/29) マイリスト

12月22日収録。
2009年分はここまでです。残りの本数から考えてもあと1日撮れてればってとこだな、本当に。
ハイパー迷走タイム入りまーす。
(14/29) (15/29) (16/29) (17/29) (18/29) (19/29) (20/29) マイリスト

12月21日収録。
このゲームにおいては鉄則のサイコ・ロックを否定しちゃう勢いでした。次から若干ゆるくなります。
変なところで鋭く、変なところで鈍い。それがトリグチクオリティ。
(8/29) (9/29) (10/29) (11/29) (12/29) (13/29) マイリスト

12月17日収録。
訳のわからない煽りは置いといて、冥ちゃんのコメントが聞きたくていろいろ調べてた以外はあまり覚えてません。半月前だしなぁ。そろそろ収録できそうなのでうpペースを上げます。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]