忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらみちゃんはかわいい。異論は一応認めるけど、覆るとは思わない。
(8/17) (9/17) (10/17) (11/17) マイリスト

12月7日収録。
でも、2話と3話が逆に出てきてたら希華さんがうらみちゃんを追い抜く結果となった可能性も無きにしも非ず。

CING関連の話。AGAIN買いました。これからやります。元がドラマっぽかったので少し心配してましたが、シナリオ監修がCINGの鈴木さんでちょっと安心。ただ、BGM集を作るかはプレイしてから決めます。まずサウンドルームみたいなのがないと作れないし、ドラマがあるならそちら基準になっている可能性があるし。
ウィッシュルームは、自分じゃどこで使われてるかわからなかった曲が着メロで出てきたので、引き継ぎ無しデータで検証してみようと思います。見落とすとしたら1周目データじゃなきゃでない曲か、追及ミスしか心当たりがない。うpし直すのは面倒なのでやりません。大体出てくるタイミングは合ってる筈だし。見落としは有り得るけど。
そしてラストウィンドウの布石としてウィッシュルーム公式ページが更新。延びないよね?そもそもAGAINが延期してたようだからこっちで延期はないと思いたい。
PR
「右は箸を持つ方」と言われてもすぐにはピンとこない程度の能力です。
(6/17) (7/17) マイリスト

11月30日収録。
私は右利きなので迷う余地はない筈ですが、字面で更に漢字だとぐちゃぐちゃになってしまいます。最近はLとRの方がパッと見て違うので素早く判断出来てるような気がします。
それ毎日ぐちゃぐちゃになったイヤホンを見慣れてるからじゃないか?
眠かった割にはすんなり進んでいたような。
(1/17) (2/17) (3/17) (4/17) (5/17) (5.5/17) マイリスト

11月25日収録。
5から崩れて5.5は一切進んでないですが。確かこの日は前日にしょうこさんのクソ漫画談義配信を見てたような。口調がなんか変なのもその辺が大きそうです。
日跨ぐとどうしても忘れちゃうんですよねー。
(15/18) (16/18) (17/18) (18/18) マイリスト

18の最後の数分は11月25日、他は11月19日収録。
ついでに収録もかなり前で覚えてないことがちらほら。あんなに詰まってたっけ?とうpしてコメント見てから思い出しました、すいません。

どうでもいいポケモンHGの話ですが、幼馴染はバトルは好きじゃないのだろうか。プラチナではタッグとかあったのに。あと電話くれるたびにポケセンの話で、たまには違う話を聞きたいです……。
ウィッシュルーム続編来た!
(11/18) (12/18) (13/18) (14/18) マイリスト

14の後半は11月19日、残りは11月18日収録。大分開いちゃってますが、撮れない日が多いので1本ずつです。

今頃になって公式着メロも増えて、出す気満々ですね。アナザーコードの時は全曲そろい踏みだったので嬉しかったのですが、12月に機種変予定なのでDLは出来ません……夏だか春だかに出てた某ブックケータイが非常に気になってる(というか、1番容量あるのでそれがいい)のですが、品切れは覚悟しておくべきかな……。
ちなみに、WORKING!!の携帯書籍版での先行公開漫画目当てに某携帯書籍配信サイトに登録して以降、エルフェンリートとかってに改蔵は携帯で読んでいます。漫画喫茶行けよ。改蔵は普通に買うか迷ったけど、まあいいかなと。割ときっちり1回で1話収めてくれてるし。改蔵の前の連載作品は、電子書籍の方がいいかもしれないし。

話が逸れたということは、特に書くことはないということです。霧緒が割っちゃったことは大分早いうちに気付いたし。あんな表情するんだと思う一方で意外とそそっかしいのかと。でも個人的には希華さんが好きです。FEで散々言ってますが、カッコイイお姉さんは素晴らしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]