忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、私自身は時間と戦っているような気がします。 (2/4) (3/4) (4/4) マイリスト

8月31日収録。
証人は一発目のサムネ候補に一切出なかったのでサムネには出ませんでした。反省や後悔なんかするもんか。

FEナタハーのエフラム編の成長表は今から作ります。
PR
次以降は大体収録日ごとにまとめて記事にします。 マイリスト

8月27日に収録。2本目は撮り始めて3分くらいで弟が帰ってきたので、無理矢理初回に押し込んでいます。実質1本しか撮れなかったということになります。

ナタハーのうp間隔を広くしてこっちをやってるように見えそうなのですが、FEほど編集・保存に時間を取られることもないので、そんなにこっちに時間食われることもないと思います。夏休み終わったので撮れる時間が増えたし。ため撮りして1本ずつうpすればいいわけだし。
とりあえず第2話まではエフラム編で余裕のあるうちに一気に撮ってしまい、それ以降は様子を見てやろうと思います。キリのいいところまではやらないと内容忘れちゃうことがあるし。

カテゴリは、増えると管理が面倒そうなので逆転裁判はシリーズでまとめてしまうことにしました。これも実況の利点だな。
斗貴子さんで始まり斗貴子さんで終わったゲームでした。 (17/18) (18/18) マイリスト

最後の「キミは失礼だ!」の元ネタは武装錬金2巻に載ってます。すいません!物好きなんて言ってしまってすいません!
最初と最後くらいはと思って第1話の1と今日うp分はサムネ時間指定しています。17もですよ。あえて選んでますよあれ。汗だらだらと迷ったけどあっちで。

例の如く1週間後くらいにデータ消去が待ち受けてるので、収録日だけ書いておきます。
風縛りとゼルダ4つの剣+の頃はここの書き方違ったから別個で書かなくてもここを読んでいけばわかるようになってたのになぁ……プレイ日記をやって最後にまとめる形を取るようになったのが原因でしょうか。そのお陰でか聖魔恥晒し編は完全に収録日を忘れちゃってるけど、動画ファイルの更新日を見ればなんとなくはわかるかもしれません。面倒なのでやりませんが。

6/29 第1話1・2
7/1 第2話1~7
7/3 第2話8~10・第3話1~4
7/10 第3話5~9
7/13 第3話10~14前半
7/14 第3話14後半・第4話1~7前半
7/15 第4話7後半・8前半
7/16 第4話8後半~14
7/21 第4話15・16
7/22 第4話17・18
収録終わりました。 (15/18) (16/18) マイリスト

明日のうpで終了です。
2は夏休み終わらないとできないのでまあいいとして、次にやりたいFE聖魔ナターシャハードに集中するためプラチナもポケモンリーグ制覇してきました。じゃなきゃ18章を絶対やらなそ(ry
金庫の番号の意味にやっと気がつきました。 (13/18) (14/18) マイリスト

今日2本だけ収録したのですが、ギリギリその前の昨日の夜に気づきました。じゃあ8で合ってたのか。第3話でもあとからステーキの骨に気づいたり、動画にして見返さなければずっと気づかなかったかもしれないことが多いような気がします。
別に骨はそんなに重要なものではありませんでしたが。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]