忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを撮れてないので明日は2本うpで。 (10/18) (11/18) (12/18) マイリスト

明後日以降のうpでクリアとなりそうです。本数はFEと大差ないけど、プレイ自体はそんなに時間は掛かってないような。FEは倍速かけまくってたんだから当たり前か。

ところで、かなり気合入れて作ったBGM集のアナザーコードWii版よりDS版が、それでもカットを選んだりしてるアナザーコードDS版より手抜きっぽいウィッシュルームの方が伸びがいいのは、単純にウィッシュルームの方が曲に思い入れのある人が多いからと考えていいのでしょうか。アナザーコードWii版は前作の曲も使われてて結果的に5つに分散されてるから仕方ないという面もあるだろうけど。
ウィッシュルームは今考えると1つの動画で画像は1枚しか使ってないから2分割でもよかったようにも思いますが、ついたコメントを見るとフィギュアを採用して正解だったとも思います。
アシュレイは条件が「対戦でのべ100時間以上遊ぶ」なので(普通に遊ぶにしろストック制で放置するにしろ)時間が掛かってそれなりに大変ですが、カイルは「オールスターを全キャラクターでクリア」なのでアシュレイよりは存在を知られてそうな気はするのですが、別にそうでもないのか?逆にアシュレイは面倒でハンマー使用の対象になって知られているとかか?インパクトはカイルの方が大きい気がしますが。

聖魔支援補完は、大体予想通りの伸びです。そもそも動画がなかった時点でそんなに注目されてない人達とも言えてしまう訳で、その中で「俺の風」が残ってただけでも十分満足しています。風属性的な意味でも。聖魔風縛りは1人目が裏切り加入で他属性が被ダメ必須的な意味で無理そうだけど。
PR
プラチナやってて聖魔どころじゃない。 (7/18) (8/18) (9/18) マイリスト

現在エフラム編で17章までクリアし、以前エイリーク編15章までは普通に進められたので多分分岐中はセーフだろうし、18章以降は最悪の場合どこかしらに籠りながらとか、切り札亡霊戦士を発動(おまけの方がメインみたいだな……)させたりすればクリア自体は可能だと思います。もうやるのが面倒だとかそんなんじゃ(ry
怖かったのはほぼ幽霊船だけだったので、あそこをクリアできるとわかったらもう取りかかっても大丈夫でしょう。あと怖いのはエイリーク編16章の賢者パージくらいでしょうか。クーガーとノールさんが集中砲火されなければ大丈夫かな。
一応18章はクリアしておいた方が安心でしょうか。恥晒し編ほどの人数はいないから必然的にストーンがいっぱい襲いかかってくるわけだし。無理そうならエクスカリバーは諦めてサマナーにすればいいし。

誰か話題を下さい。
予定が狂ってまた最後まで撮れるか怪しくなってきた。 (4/18) (5/18) (6/18) マイリスト

本当にあと少しなのに……半日ぐらい空きができればもう終わるのに……。

ここも書くネタがなくなってきたぜ!
本当にまさかの展開です。 (1/18) (2/18) (3/18) マイリスト

第3話(13/14)でのトラブルは、突然フック付きの吸盤が外れて、かけてあったざるがその下にあった蛇口に直撃し水が流れてしまったので止めに行ってました。

むやみにメールアドレスを持ってると管理が面倒ですね……3つ目のアカウントもいっぱいになったので4つ目を取ったのですが、うっかりアドレスや動画が消えたりしないように気をつけないと。

よく考えると長さの都合で結合した回があるので、今のところ14以上にするのが正しいのですが、収録は最後の法廷パートの途中で止まってるから別にいいか。
《豪華三本立て、ただしありがた迷惑》みたいな? (12/14) (13/14) (14/14) マイリスト

戯言シリーズの巫女子テンプレですね。ただ、調べたところ本家は大概最後は「!」で、最後に「?」だけをつけたのは潤さんだけしか確認できていません。
あまり一気に上げるとノルマみたいになって嫌になると自分でここに書きましたが、他の人がどう思ってるかはわからないし、まあ今回はキリがいいし、今日の収録で更にストックがたまってきたし。
15日も一応撮ったのですが、ほぼ1回分しか撮れなかったので夏休み前に全部撮りきれるかはまだわかりません。弟の面談の日があるからその日までにエンディングを迎えられればいいのですが。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]