忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを撮れてないので明日は2本うpで。 (10/18) (11/18) (12/18) マイリスト

明後日以降のうpでクリアとなりそうです。本数はFEと大差ないけど、プレイ自体はそんなに時間は掛かってないような。FEは倍速かけまくってたんだから当たり前か。

ところで、かなり気合入れて作ったBGM集のアナザーコードWii版よりDS版が、それでもカットを選んだりしてるアナザーコードDS版より手抜きっぽいウィッシュルームの方が伸びがいいのは、単純にウィッシュルームの方が曲に思い入れのある人が多いからと考えていいのでしょうか。アナザーコードWii版は前作の曲も使われてて結果的に5つに分散されてるから仕方ないという面もあるだろうけど。
ウィッシュルームは今考えると1つの動画で画像は1枚しか使ってないから2分割でもよかったようにも思いますが、ついたコメントを見るとフィギュアを採用して正解だったとも思います。
アシュレイは条件が「対戦でのべ100時間以上遊ぶ」なので(普通に遊ぶにしろストック制で放置するにしろ)時間が掛かってそれなりに大変ですが、カイルは「オールスターを全キャラクターでクリア」なのでアシュレイよりは存在を知られてそうな気はするのですが、別にそうでもないのか?逆にアシュレイは面倒でハンマー使用の対象になって知られているとかか?インパクトはカイルの方が大きい気がしますが。

聖魔支援補完は、大体予想通りの伸びです。そもそも動画がなかった時点でそんなに注目されてない人達とも言えてしまう訳で、その中で「俺の風」が残ってただけでも十分満足しています。風属性的な意味でも。聖魔風縛りは1人目が裏切り加入で他属性が被ダメ必須的な意味で無理そうだけど。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]