忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後から見ると思わせ振りな発言が多いような。
(8/18) (9/18) (10/18) マイリスト

11月17日収録。10の途中から11月18日です。
限りなく近いけど、覚えてる限りではまだ気付いてはいなかった筈です。

5日連続撮れない後は1日だけ撮れて、その後は弟のテスト週間×2で結局ストックが消えそうです。

そういえば、ポケモンHGは四天王クリアしました。最終パーティはバクフーン・ランターン・ブラッキー・バタフリー・マンムー・プテラ(プラチナから転送)。まずランターン・プテラと選んだ後に調整用にマンムーというチョイスがなんか微妙な気がする。レッド戦のためバタフリーをルカリオに交換予定です。さらに変則タイプパーティになっていく……。
PR
25分って地味にきついね!
(1/18) (2/18) (3/18) (4/18)
(5/18) (6/18) (7/18) マイリスト

1の最初5分くらいは11月5日、残りは11月14日収録。
25分基準になったので、今までの20分基準では9本目突入する程度までしゃべってたことになります。
この記事を書いてる時点ではもう本数を確定できる程度までは進んでます。約5回分は容量節約になったか。

収録日が安定しないので1本ずつうpしています。17~19日は撮れてその後5日間撮れないとか偏り過ぎだ。
収録ペースに関係なく1本うpを続ければ冬休み乗り切れるくらい撮れてしまうかもしれません。それはそれでいいか。1日約50分をうpは多い気がするし。
ダイパ・プラチナのおとなのおねえさんって、絶望先生のカエレに似てる気がする。
(4/7) (5/7) (6/7) (7/7) マイリスト

4の途中までは10月30日、残りは11月5日収録。

実は4、5分だけ撮れてるのですが、容量もったいないもうちょい嵩増ししないと納得できないので、14日以降になると思います。これを機に配分を25分区切りにしてもいいかもしれない。容量もったいない。大事なことなので2回

第1話の展開や、2でいただいたネタバレコメから考えると伏線みたいな話だったなぁといった印象。半年前の事件とやらの解決には至らなそうな感じもしたし。というか、読み仮名の修正が入ったってことは今後出てくる……そこまでにしておくか。
個人としてはマイリストメンテの影響をもろに食らってしまった。
(1/7) (2/7) (3/7) マイリスト

10月29日収録。
自分の動画を登録するのはもちろんですが、FEのGBAで現在進行中のもの以外はほとんどマイリストをお気に入りにいれて確認してるので打撃が大きかったです。
ウォッチリストは、私のようなアカウントを複数持ってる人には使いにくいような。
最終回のサムネは迷った。
(31/33) (32/33) (33/33) マイリスト

10月29日収録。
サユリさんも無線機もサムネネタバレしたクチなので、サムネでのネタバレは程々にしておきたいのですが、それでもやってしまう。
スチルも他の方と比べるとほとんど選んでない方かと思います。あんまり意味がなさそうなものはたまに選んでますが。
最後の冥ちゃんと迷ったけど、これもネタバレっぽいので霧緒にしておきました。その分32で冥ちゃんを持ってきましたが。

明日から3に入ります。が、寝坊で今日撮れなかったのが痛い。冬休み中は弟が家にいるので、2週間ほど休みに入るかもしれません。その間にレナックハードでもやるか。暁もやりたいけど。


追記。ジャネットさんは第2話で1回サムネにしましたが、第4話ではスルーしてしまいました。法廷パートで出てこなかったので探偵パートのうちじゃなきゃ選べない、しかも2日目では登場も期間限定なのが響いたか。かといって最後にサムネにするような人でもないのでスルーです。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]