忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもってその通りですすいません。
(17/20) (18/20) (19/20) (20/20) マイリスト

19までは9月15日、20は16日収録。

マイクを変えたので普段とちょっと違うように聴こえたり、寝不足を引きずってたりいろいろなことが重なっているとも考えられますが、「第1話が普段より元気過ぎた」説を私自身は推しておきます。
これ書いてる時点ではまだうpしてませんが、普通は第3話みたいな対応になります。第2話は顔見知りが何人かいたのでまだいい方だと思います。

多分読んだら批難、読まなきゃ顰蹙で私としては大して変わらないだろうとは思いますが。
PR
「うまいこと言ったつもりか!」はやめておいた。 (14/20) (15/20) (16/20) マイリスト

9月11日収録。

そろそろここで何を書くにしても覚えてないというケースが出てきました。収録とうpの間に1週間はいろいろきつい。
今日から1週間はナタハーに集中したいので、やっぱり1週間以上開く回は出てきそうです。兼ねる自分が悪い。
「たもと」くらいわかるだろって?自分の常識が他人の常識だと思うなよ!
(9/20) (10/20) (11/20) (12/20) (13/20) マイリスト

この場合は単に私が知らなかっただけですが。

13の前半までは9月8日収録。後半は11日収録です。
13日に実際には9と10にあたる部分を10・11としてうpしてました。一応、10として上げちゃった9の墓地→sm8217039
原因としては、PC内での動画の整理番号とうp時の番号にズレが生じていることだと思われます。



逆転裁判2の分だけ切り出してみました。
実際には外付けHDDに「逆転裁判」というフォルダを作り、その中に1の分も保管しているので最初の「2」は逆転裁判「2」の2、次の数字は第「1」話第「2」話の1か2。そこまでは問題ありません。
3番目は自分で収録した時の動画・音声ファイルの番号なのですが、日を跨いでいる場合はくっつけてしまうため、たまにある4番目の数字も自分で収録した時の動画ファイルの番号になっています。これがややこしくしていて、実際には「2-1-3.mp4」は「第1話(2/4)」、「2-2-5.mp4」は「第2話(4/20)」として世には出ています。
なので、中身としては「2-2-11.mp4」が第2話(10/20)にあたるのですが、ずらすのを忘れて数字通りのものをうpしたため、10として上げちゃった9の墓地が発生してしまったわけです。11として上げちゃった10は上げ直しても二度手間なので名前変えて
それの後に「2-2-14-15.mp4」が控えてますが、それが第2話(13/20)に当たります。1の頃にも同じようなのはあるのですが、よく間違えなかったな。

最近某氏の逆転裁判1実況プレイを見てるのですが、どちらがどこでどれだけの時間を費やしたかに差はあれど、自分と似たような読み違いや勘違いをしていて驚いてます。
逆転裁判ではよくあることなのか?余裕があったら他の人の実況も見てみようか。
7と8はとにかく進んでいないので同じ日にうpしました。 (4/20) (5/20) (6/20) (7/20) (8/20) マイリスト

9月4日収録。
4は最初間違えてナタハーのアカウントで上げてしまったので、すぐに消して逆転裁判用のアカウントで上げ直しています。どうでもいいですねええ。
実は、6から大きな勘違いを抱えてプレイしてます。あれは酷かった。全てのミスをこれで説明できそうな辺りが特に酷い。
誤読をイントネーションで乗り越えるのは正解なのか? (1/20) (2/20) (3/20) マイリスト

3の前半までは9月1日収録。3の後半は4日収録です。
今思うと第1話は寝不足で機嫌悪かっただけかもしれません。まあでも別に気にするものでもないな。

そういえば1週間ぐらい書き忘れてたのですが、メールアドレスが変わりました。新アカ取る際に前のを使ったらはじかれたので、多分あの無料メールサービスのドメイン自体がアウトなんじゃないかと思い別のところで取得し直しました。お仕事でやってるだけなのは変わらないです。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]