忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷いパートは大概コンディションが悪い状態で撮ってます。
(5/29) (6/29) (7/29) マイリスト

12月16日収録。
収録した日の最後の方では暴言が出ることがしばしばあります。頭働いてないからだな。

いつもより人少ないか?と思ったけど年末年始だから当たり前ですね。
PR
ぶっちゃけ御剣視点だった辺りもあまり覚えてない。
(1/29) (2/29) (3/29) (4/29) マイリスト

12月15日収録。
12日前じゃしょうがない。
インパクトが強いとこは覚えてるのですが、それ以外はさっぱり。
無計画がよく出ているうpペース。
(3/8) (4/8) (5/8) (6/8) (7/8) (8/8)とか マイリスト

7までは12月10日、8は12月15日収録。
8は24日でもよかったのですが、ゲーム的にはあとちょっとだったので一気に上げてしまうことに。1を上げた日から2本ずつ上げるのが最善だったかな……もう遅いですが。
この話は長さの割に登場人物が多いのでうっかりしてると全員出せなかったのですが、ギリギリ気付いて故人以外は全員集合できました。イトノコさんが集合写真を撮った日に休んじゃった人みたいな扱いですが。最後は指定ミスではありません。あれで合ってます。

ムービーメーカーでも文字を下に出せるプラグインをインストールしたので試しに使ってみましたが、字数で大きさが変わってしまうのでちょっと使いづらいです。FEでは投稿者コメントを使うことにします。
第2話の千尋さん降臨の時明らかに反応してたよね?
(1/8) (2/8) マイリスト

12月9日収録。
動画ではこれと誤読の訂正を挙げてましたが、ヒントはちらほらあったような。むしろ誤読の訂正なんて普通のプレイじゃ貰えないヒントだ。
2でミスったとこは、現場写真をつきつけたつもりが間違えて目撃写真をつきつけてて、それに気づかないままミスったと思ったら当たってたようです。正解した後にも言ってるし、最初から頭の回転が怪しい9日収録分での最後の1本だし。
ついでに、この日頭働いてなかった分が今日の収録まで響いてます。ああそういやそんな場面あったなと収録後に見返してやっと思い出した。溜め撮りはこの辺もよろしくない。


AGAINクリアしました。2つ目のヴィジョンクリアからが本番ですね、わかります。そこまではちょっとだるく感じたシステム回りも気にならない位盛り上がりました。
探索見落としが多い私でもなんとかなりました。何カ所か危ないとこはあったけど。
登場キャラの好き嫌いでサムネになったりならなかったりはあるかもしれません。
(12/17) (13/17) (14/17) (15/17) (16/17) (17/17) マイリスト

12月9日収録。
まあ、2回目の探偵パートはうらみちゃん贔屓気味だったので仕方ない面もありますが、それでも全体で合計3話分に出てるのに2回しか選ばれなかったナツミさんよりはマシな頻度です。ただし証拠品で顔が隠れてますがホンドボーさん。
オカマが苦手ってことはないと思うのですが、なんかなー、あの人はダメだ。16の上コメが1番大きいかと思います。
それよりじいさんで千尋さんのウェイトレス姿を潰してしまった自分に絶望した。もしかしたらもう1回見れるか?と思ってたけど1回きりでした。
ちなみに、オートロさんも初回の導入部分のキグルミ着てるとこ以外では顔が微妙に隠れてる1回しかありません。この人も結果的にはそんなもんかな。終盤はネタバレサムネにしたくなくて避けてた面もあるし。
他に、2の2話で冥ちゃんが多いのはひたすら苦労したお礼です。

コメントにあったのですが、確かにタイトルはちょっと違和感ありますね。でもマコ再登場とか偽物とか色々な要素があって一言でまとめるのは難しい話な気がするので、レシピで落ち着いたのは納得できるような気がします。締めが弁当だし。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]