忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に変顔で終了させることに意図がある訳ではない。 (10/14) (11/14) マイリスト

完全に偶然です。むしろ「そういうつもりはないのにキリがいい部分で勝手に変な顔になる」と言ってもいいくらいです。それだったらいっそサムネにしたいのですが、毎回サムネはランダムで出る3枚の候補からおもしろいのか進行状況がわかりやすそうなものを選んでいるので、何かにつけてタイミングが悪いヤツだなぁとしか言いようがないです。
PR
あまりに短かったんで減りました。 (8/14) (9/14) マイリスト

最後あと6分とか……14と結合してうpすることにします。
第4話はとりあえず7本は撮れました。が、7本目がやたら短いのでこれも次の分を調整してこれまた結合することになりそうです。

結局逆転裁判かプラチナをやっていた、そんな誕生日。プラチナはロッククライムを使えるようになりました。
今日録れたんだけど、凄くいい場面で母が帰ってきた。 (6/14) (7/14) マイリスト

7以上とか9以上も奇抜な表現でしたが、多分15もすごいな……まあいいか。もしかしたら16の可能性もありますが。
ストックができたので、明日からうp速度を加速させようと思います。丸2日分以上は撮れるから、もしかしたら夏休み前に終われるかな……。
よく考えたらステーキの骨がなくなってるな。 マイリスト

動画を見返してやっと気づきました。
改めてカレンダーを見返したところ、確実に収録できる日は2日分。母が不在かもしれない日が1日あるので、もしかしたら3日分。
弟の学校の学習会が重なる日を狙って撮るか、実況も夏休み突入か。内容忘れが怖いので夏休み突入の方がいいかなと私は思っています。FEとプラチナやりたいし。

プラチナはやっとなみのりできるようになりました。
あまりに書くことがなかったのでまとめてみた。 (3/14) (4/14) マイリスト

今日あと5回分は録れたのですが、弟の夏休みが始まるまでに撮れる日が3日分か4日分しかないので、非常に厳しいです。場合によっては第4話は夏休み明けてからになるかもしれません。

夏休み中は暁プレイ日記か聖魔ナターシャハード動画をやると思います。ナターシャハードをさくっと終わらせて残りで暁が理想ですかね。

烈火エリハー「ア」行縛りでエルファイアーの使いどころの話があったのですが、ちょっと書くつもりが気付いたら長くなってたので、下げます。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]