忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ねるとダメだと9月入ってから思い知った。 (1/2) (2/2) マイリスト

結構早いうちからだな。最後に書いたアレは既に記事は作ってあるので後で探してみて下さい。やるなら逆転裁判3が終わってからにします。

内容に関しては、前回みたいに倍速かけまくるとMP4で静止画になってしまったので前半はずっと2倍速です。一応処理はしてる筈なんだけど少し音ズレがあるような感じがするし。攻略自体は普通です。

それよりA編データどうしようか。最近疲れ気味でしばらくやる気にはなりそうになりです。
ノールさん強化合宿は次章に持ち越しです。 マイリスト

とりあえず普通に進めて、足りなかったら増援でなんとかしようかと思います。
プレイヤーが同じだからしょうがないという面もあるだろうけど、恥晒し編と似たような攻略をしているような気がします。18章とか。
ごめんノールさん、あんま意味なかった。 マイリスト

将軍だけで十分でした。サンストは武器経験値もおいしいから倒して2倍貰えるかなと踏んでいたため、次回多少は巻いていこうか考えてたのですが予定変更で強化合宿決行となりました。
普通に将軍に他の武器持たせておけばよかったか。他の手だと命中に不安が出てくるからもういいか。サンストだけで倒そうとすると4ターン掛かって右側が危ないのでもうあれでいいや。
編集が大雑把過ぎると逆に音がズレてしまうから困ったものだ。 マイリスト

ステータス確認以降は2倍速にする以外手を加えてないので、それで発生したのではないかと思います。気付いたのが昨日だったのでそのままです。その前に2回エンコードでミスってるし。

ノールさんの闇魔法を封印してなかったらリザイア持たせて単騎で下の3つも割れたかもしれませんが、それするとすぐに闇がSになりそうだし、まあいいか。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]