忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに遅れるとは思ってなかった。 マイリスト

そして大したことはやってないという。逆転裁判2よりナタハーのストックを作った方がよさそうです。ただ、烈火風縛りの頃と比べると最後にmp4にエンコードする過程が増えているので、ストック作っとけば2日に1章に戻るというわけでもなさそうです。

うpが遅れた上に、あそこまでいってやり直しはもうどうしようもないです。計算してみたらあの場面でクーガーが必殺を食らう確率は1.8%。命中率高かったから、実際はもう少し高いかと思います。クーガーが必殺食らわなかっただけマシと考えた方がよさそうです。


何気なく恥晒し編のデータを見ていたら、アスレイよりナターシャさんの方が技が高かったです。あの頃からおかしかったのかナターシャさん。実験プレイだとまだ普通の数値なのですが。
PR
分割にならなくてよかったと一安心です。 マイリスト

中身のある章なら分割してもいいのですが、今回みたいな誰かの育成を重視する章で分割すると本当に書くことがなくなります。29分だとかなりギリギリです。

前にも1回書いてるのですが、13章でクーガーも戦力として使えるようになってくるので、グラド城はそこまで難しくはないです。状態異常杖や魔道士増援は厄介ですが、あれは順番に消費させたり配置で分散させて対処したりできるので、手順を踏まえれば大したことはありません。流石にルナやヴィガルドの必殺の恐怖は拭えませんが。
ブログを見返すと烈火風縛りでも「私の基準では、能力的な苦労がない限りは『楽な章』」とか書いてましたが、今も基準は変わってないようです。
魔防だけでなく、速さも不安材料の1つです。 マイリスト

前のマップはターン制限があったのでクーガーをあまり育てられず、この章では敵の餌になってしまうことが実験プレイでは多々ありました。フランツは速さカンストで担いでも12あるので、まだ問題ありません。
フランツは実験プレイでは守備は普通、魔防は期待値以上に伸びてたので、同じ感覚で前に出し過ぎたのが大きいです。今思うとヨシュアでもエフラムを担げたので逆にしてフランツに支援効果をつけさせた方がよかったかなと思います。あれ、支援相手を担いでる時って効果出たっけ?担いでる間も支援つけられるのは覚えてるんだけど。
この章の立ち替わりの多さは異常。 マイリスト

1人がずっと同じ場所にいられれば楽なんですが、歩幅や増援やらの都合でなかなかそうもいきません。あとクーガーひでえ。

次は難関幽霊船です。ここもまた厳しい。
ステータス補正もないので苦労ばかりです。
マイリスト

9/4作成。9章分掲載。
9/5 10章分追加。
9/7 11章分追加。
9/10 12章分追加。
9/14 13章分追加。
9/17 14章分追加。
9/20 15章分追加。
9/23 16章分追加。期待値比較表を掲載。
9/29 ゼト成長表の不備を修正。なんで将軍ばっかり不備出てくるんだ?
10/15 期待値比較表のノールさんの項目を修正。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]