忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート前に息切れするのがトリグチクオリティ。
マイリスト

9/29作成。17章分掲載。
10/2 18章分追加。
10/5 19章分追加。
10/11 20章分追加。
10/13 クーガー成長表の不備を修正。
10/15 終章分追加。期待値比較表を掲載。
PR
しかし場合によっては理魔法もダメ押しにしかならないんだよな。 マイリスト

いろいろ考えたけど経験値を稼いでました、としか言いようがありません。あ、F編のデータを選びました。
19章対策、となると何をしたいかは簡単に予想出来そうですが、別の点でミスってると18章クリア後に気付いたので意味無く終わる可能性もありそうです。
まさかF編ノールさんでずれるとは思わなかった。 (1/2) (2/2) マイリスト

期待値の話ですすいません。どうもノールさんの初期値が曖昧という点が大きいようです。攻略サイトさんによってバラバラだし、レベルはA編では10でF編では9かと思っていたら両方10だったし。難易度によって登場レベルが違ったりするのだろうか。公式も初期レベルLv9になってるし、難易度が関わってるのかもしれません。

いろいろあって4倍速だったLvうpは、動画の編集保存がうまくいかなかったのが大きく関係しています。昨日のうちに上げられなかったのはエンコードミスが大きいですが。


分岐終了ついでにシルバーなんちゃらも終了。ナタハーはしばらく様子をみなければならないので、逆転裁判2をため撮りしそうです。


追記。参考資料に動画でのノールさん初期値。



攻略サイトさんにある期待値は初期レベルが9の場合のもののようなので、どちらも間違ってはいないんじゃないかという結論でお願いします。


9/24追記。あまり内容に触れてなかったと眠気が覚めてから気付きました。ワープくらいしか触れるところもないですが。
騒音に起こされ昼寝したら遅れてしまいました。 (1/2) (2/2) マイリスト

とりあえず先にアップロードはしたものの、更に夕食も挟んだので特に後半は延び延びになっています。

ノールさんにつぎ込む以外はエイリーク編とあまり変わりません。まあ基本は同じなので仕方ない。同じマップでも違いが出てくるのは次の章、ついでにステータスが違う17章も違いが出てくるかもしれません。
やっぱりエイリーク編は簡単だったなと思えてきた。 (1/2) (2/2) マイリスト

逆転裁判2との同時進行が響いてるような気もするのですが、エフラム編はテスト済みなのに時間掛かっているので、やっぱり難易度にも差があるんじゃないかと思いたい。遅れてる理由に逆転裁判2が入ってくるのは認める。

フランツとヨシュアがあっち行ったりこっち行ったりで、ノープラン具合がよく出ているなあと少し反省しています。フランツは武器が豊富なので魔道系の相手以外ならどこを任せても問題無いのですが、ヨシュアがそうはいかないので同じ歩幅同士で入れ替わり立ち替わりとなってしまうことが多いです。
今回は魔道系が多く、ルナだったらHPの高さと火力で押し切れるクーガーと1人魔防が順調な将軍が魔道系の対処に回ったことも大きそうです。この2人は歩幅も広いので前に出しやすいですし。


逆転裁判2はストックを更に増やしてキリのいいところで終われたので、1週間くらいはナタハーに集中出来るはずです。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]