忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス前にアップロード出来てたようです。 マイリスト

管理画面に入る前に2時になってしまったので今日は駄目かと思いマイリストに明日うpって書いたけど、予定が入ったので時間掛かっても今日やっとくかと思いアクセスしたら、うp出来てました。前にもあったなそれ。

この章は問題ありません。次とその次と16章が大変、13~15章もちょっと厄介かもしれません。11章まで撮ってありますが、1年振りのエイリーク編は特に問題なかったのに、こっちはリセットしたり思考時間が長い部分があったりします。

俺の風縛りが始まりましたね。風属性だけだと無理ゲーだけど、ヴァネッサを戦力として使えるので5章を攻略できるようになる……うまいこと考えたなあと感心してしまいました。
PR
ちょっとやり過ぎた。 (1/2) (2/2) マイリスト

武器レベル的にも命中率的にもエルファイアーがあれば大分楽だったのですが、まさかあの人が持ってたとは……。

うpが早いなら早いで充実感はあるのですが、自分のにかまってばかりで他の動画をほとんど見れなかったりするので、投コメつける動画で2日に1章はしんどい面もあったりします。
ストックがいっぱいあるうちはいいのですが、終盤長い章が続いて1日1章しか撮れなかったり、15・16章のように分割したりすると投コメの量も増えたり動画の編集・保存に時間を取らなきゃいけなかったり。これ書いてる時点では、まだ烈火必殺仕事人の25章を見れてません。やっとリンク飛んだところです。

次はエフラム編なので、多少余裕は出来るんじゃないかとは思ってますが。
ナタハーで分割は初めてです。(1/2) (2/2) マイリスト

まあこの章なら仕方ない。以降分割せざるを得ないと思われるのはエフラム編14・15章、増援をきっちり倒したい17章や敵がやたら多い20章と、イベントの量で終章でしょうか。両編16章はノールさん育成パートが長くなりそうなので、強引に30分以内に押し込めそうな気がします。いやでも16章もイベント長いな……。
分割したくないのはアカウント増えてきて管理が大変だからというだけなんですが、やっぱりちゃんとやった方がいいのだろうか。

気付いたらヨシュアが13章以降レベルアップしてませんでした。手斧残り1がなかったらヨシュアで止めも考えたのですが。
もう少し待てば増援出たんですよね。 マイリスト

クーガー・ナターシャ育成に丁度いいかなとも思ってたのですが、編集した結果が30分以内なので出さなくてよかったと思います。

13章の1ターン目は、フランツがある程度ダメージを負ってないと弓兵及び弓持ちフォレストナイトをうまく釣れないので、フランツでなければ成り立たない策です。ゼトだと守備が高いので弓兵は攻撃が通らないと狙わないだろうし、速さも足りないのでフォレストナイトの渋滞が予想できます。
必殺が出なくて倒しきれないならまだしも、まさか避けられるとは……。 マイリスト

2回目の収録では必殺は出したのに追撃を避けられて、パブロを倒しきれませんでした。
他にもテストプレイではうまく事が進んでいたことを踏まえると、おそらくゼトを先に動かしてれば、フランツが弓持ちフォレストナイトに2回とも当てる乱数を引けたと思います。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]