忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁は動画にはしない予定です。 マイリスト

Fハー初挑戦がアレだったのに、プレイ初挑戦まで含むとひどいことになりかねません。良くも悪くもGBAのシステムに慣れてしまっているし。あと個人的にノーマルからやりたいです。
その前に逆転裁判2をやるんだろうとは思いますが。

しばらくは戦力的な苦労より時間制限における苦労が続きます。おまけにエイリーク編ハードは1年振りなので、手順を忘れリセットするケースが多そうです。既に9章も1回リセットしたし。
PR
雑談が時間切れで次回に持ち越しは初めてです。 マイリスト

烈火はストーリー重視の作品だからか時間が余ることが多かったのですが、個人的に聖魔が好きということもあってか、あれでも半分くらい削っています。次で一気に出してしまう予定です。

明日撮って早めに続きをうpしたいと思います。11日以降と書いたけど、11日にうpの可能性は低いと思います。

投稿者コメントつけ終わってマイリストに登録し公開設定にしたら、即座にマイリストが2になっていて驚きました。この時期は少し視聴者が少し減る傾向になるんじゃないかと思っていたのですが、関係無い人には無いみたいです。私もそうか。
あちこちのうp主が「帰省で動画上げられない」と公言してる中、むしろ収録の正念場という私はなんなんだろうか……まあ、正念場になるのは私の家族が避暑地に旅行に行っちゃうからなんですがね。
元より私が住んでるのは父の実家でもあるので、この時期は祖父母に呼ばれて迎え火と送り火をして蚊に刺される程度です。その祖父母も今は伯母さんの家に行ってるので、今年はそれもなさそうです。
よく考えたら今回は分岐があるから、あわよくば1ページに押し込もうと思ってたけど、そうはいかないんですよね。
マイリスト

8/9作成。6章まで。
8/10 7章分追加。フランツ成長表の不備を修正。
8/12 8章分追加。期待値比較表を掲載。ゼト成長表の不備を修正。

不備だらけだなおい。
「オマモリ」がカタカナなのは、間違いなく絶望先生の影響です。 マイリスト

普通の環境なら1番上には出てこないと思います。

単なる自慢ですが、烈火必殺仕事人6~7章の86番と93番のコメントは私がつけました。
「まだ正解が出てない」という投コメを見て、まだ出てなかった気がするものを思いついたのでとりあえずつけて、つけたはいいけど確信を持てなかったので攻略サイトで火竜のパラメータを調べたけど、ざっと見ただけなのでノーマルでのステータスしかわからず、計算してみたらノーマルのステータスでもファーラがないと無理だったので追加しました。6分(だったと思う)7コメのタイムラグはそれが原因です。
投コメの内容から自分の答えが正しいというのはわかるのですが、以前火竜撃退予想のコメントが集中していた動画はどれだったか覚えてなくて確認してないので、本当に私が最初の発言者かはわかりません。
「きっちり調べてから書くべき」だって?
ですよねー。実際は、ボタンを押す前にやっぱりコメントするのやめようと思い消そうとしたら、PCのどっかに触ったらしく勝手に投稿されちゃったので、後から調べて付け加えました。すいません。

なんで烈火必殺仕事人の話になってるんだ。
こちらは蜘蛛釣りのお陰で特に難しいこともありませんでした。フランツが順調すぎてソシアルもすぐに倒せたし。

そろそろ成長表を作ろうと思います。でないと記録しているメモ帳をコピペするだけになってしまいそうだ。
「あなた」が頑張ってくれました。 マイリスト

あの成長をゼトがしてくれるととても楽になるのですが、「期待しまくったのにマーカスどころかジェイガンになってしまった」なんてのは(中盤の難易度的な意味で)シャレにならないので、あまり期待してなかったけど良く伸びて得した気分になれたらいいなと思っています。今回のフランツは良フランツなので実験プレイよりはカバーできそうだとは思っていますが。
恥晒し編のフランツはどう考えても酷フランツ、実験プレイのフランツは総合すると凡フランツ、ナタハーのフランツは現時点では良フランツです。わけわからん。

前回書いた倫の笑い声は自分で着うたを作ってみました。先生も入っちゃったけどまあいいや。
ですが、何故か再生専用にされてアラームにも登録できませんでした。まあ、後から考えるとそれを実際に使うよりは作ること自体が重要だったので構わないのですが。メール添付じゃなくてどっかからダウンロードするなら再生専用解除されるかな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]