忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日何もできなかったのはそれのせいか?

FEレナックの16・17章の収録・編集が終わったのですが、祖父母が帰ってくるのが10日だそうなので、9日まではFEの収録に専念することにします。
終章までは確定で、他はF編検証とおまけも撮ってしまいたいですがどこまでいけるやら。

カービィはまだ次が撮れてません。次回収録は10日以降になりそうです。
逆転裁判4は編集終わり次第うp予定ですが、FEはテストプレイもしないと不安なので更に遅れそうです。


9/3追記。終章まで収録。F編のテストプレイ完了。
F編は、どこまでいけるかは動画になってからのお楽しみで。一言言うなら9章長ぇ。
撮り終わったらおまけの収録に入ります。おまけはテスト面倒なので一発撮りで行こうと思います。
PR
祖父母が伯母の家に長期滞在するので、そちらのテレビに繋げばFEは撮れそうです。録画と音声録音をノートPCだけでやるのは不安なので実況は無理ですが。

P3Pや他の方の実況プレイを見てたりで逆転裁判4が進んでませんが、どうも弟の夏期講習は午前中だけで次回を収録する余裕はなさそうなので、夏休みをだらだら使って編集していくことになるかもしれません。
FE再開を考えるとその方がいいかも。ぶなしめじさんの王族縛りなんてもうおまけ入っちゃったし。
一応P3Pはもうそろそろクリアというとこまできたのですが。新・紋章もあるしなぁ。レベル上げしながら見てる実況プレイを追いつくか終わりまで見るかして、さっさと動画作成にシフトチェンジしなければ。
実質紙芝居だからと侮っていたらこのザマだよ。
明日には1本目をうp出来ると思います。残りはまだ編集終わってないのでお待ち下さい。意外としんどい。

テレビは「とりあえず年内には買うけど、うーん……」という感じでしばらく買い替えはなさそうです。
烈火騎馬二人乗り縛りのEDに感化されてこれまでのプレイ状況をまとめた動画を作ってみましたが、うpは13章撮ってからにしたいので、当分先になりそうです。今上げても本編再開まで何カ月待つかわからないし。

4/11追記。エンコード忘れてた。12日になりそうです。本当にすみません。
弟の大学受験があったので最悪再開は5月になるかなと思ってましたが、4月中にはなんとかなりそうです。「買いたい時が買い替え時」はまさにその通りだと思います。
弟が新学期入ったら逆転裁判4ラジオ実況、テレビ買い替えで聖魔レナックハード、ラグ環境は残るので余裕が出来たらカービィ64ラグ実況もやりたいです。

Wiiが帰ってきたのでVCで旧作もやりたい放題です。カービィ64は過去にVCで購入したのでこちらのをやろうかと思います。64もあるんだけど、コントローラーとセーブデータがちょっと不安だ。

ときメモGS1プレイ雑記は、2周目入ったのですがあまりにあっさりしすぎたので2周目も一緒にしようと思います。
かなり乱数に左右される攻略でもあるので、おとなしくラグのない環境になってからにしようと思います。

ラグと戦うカービィ64実況とかやってみたかったけど、これをやってるうちに自信が無くなってきました。体感でワンテンポずれるのは大きい。ときメモ4の二人三脚の惨敗の理由がよくわかりました。

最近はときメモGSのDS版を買いました。というわけで、GSプレイ雑記もぼちぼちやろうかと思います。システム回りやパラメーターの上がり方が違ってちょっと苦戦してます。大谷さん部屋(中の人で呼ぶな)でチア部に入ったからか、芸術・魅力パラばかりやたら上がって困ってます。一応葉月狙いなのに。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]