忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯は問題ないので、地元のCATVが毎年ネット回線では正月休みでも取ってるんでしょうか。だとしたら酷いな。

31日のうちは夜中でも空いてたので逆転裁判の続きを上げようとしたのですが、最後の登録を通過できず持ち越しになりました。昼には回復すると思います。
PR
内容としては両方DSで今年春発売予定だった「AGAIN FBI超心理捜査官」(ニコ動にPVが上がってるやつ?)とウィッシュルームの続編「ラストウィンドウ」。
レイトン新作のおまけモードが気になってたのですが、これはこっち優先だな。ラストウィンドウはBGM集作ると思います。超心理捜査官は未定ですが。

あと、今日収録出来たので更新再開します。7本あればしばらくは安泰だ。
プラチナは初殿堂入り後が罠でした。流石は廃人ゲーだ。普通に体調不良もあったりなかったりしましたが。

18章でノールさんの理レベルがBになりました。アルジローレ入手にリーチかかったのでここでストップし、収録に移ろうと思います。あまりやり過ぎるとそれで満足しそうで怖い。
後で18章クリア時のステータスを載せておきます。

お盆辺りに家族が旅行でみんな出払いそうなので、逆転裁判2実況を収録するかもしれません。やっぱり冥が凄く気になる。ナターシャハードのストックと外付けHDDの要領に余裕があればですが。HDDはそろそろ上位版の購入をするべきかもしれません。動画録るたびに半分以下になるということは、そのうちうp用を作ったら元ファイル即削除しなければならなくなってしまうわけだし。実況はともかく、FEのプレイ中はリセット前のファイルも残しておきたいし。


あと、個人的な都合(メルアド管理が面倒)でここに書いていたアドレスを変更しました。うっかりアドレス消失防止ですいません!でも最近増やしたアカウントはまた別のアドレスで、直したものは次使う予定のものだったりします。
「林檎もぎれビーム!」いいですね。個人的に絶望先生のOPの中では1番好きです。でも相変わらずスパム対策でコピペですぐには送れないようになってますすいません!

どうでもいい話ですが、今回変えたフリーメールのサイトさんは希望アドレスとパスワードだけを入力すれば登録させてくれる素晴らしいサイトさんなので、18禁広告が盛りだくさんなのは我慢するようにしています。他のアドレスを要求してこないってちょっと助かる気がするので。
実際には22日も余裕あったのですが、体調がよくなかったので収録はしませんでした。
19章は大変だけど防衛マップでターン数は少ないので一気に1日で撮りましたが、20章は広い上に増援もそこそこわいてくるので途中でストップしています。目玉増援が出る辺りまでは進みました。あれ、目玉の増援は範囲侵入だったっけ?
準備と思考時間がやたら長いのと、始めた時刻が遅かったので最後まで撮れませんでした。この記事を書いたのが深夜なので、24日のうちに全部撮れると思います。リセットしなければ。

準備画面までは必要なので編集しましたが、それ以降はリセットの有無により大分変化するので手をつけていません。
枠が余っていたのでまさかのあの人を起用しましたが、6章辺りのアスレイさんみたいに高確率を外してくれるので、なかなか思うようには進んでいません。



6/25追記。
23日収録分は後半の動画ファイルが壊れていたため、24日に最初からやり直しました。聖魔で死亡以外の理由でリセットするとは思ってなかった。
そのままクリアしましたが、やり直したことで改善された部分も多々ある攻略になっています。
白と同時に黒出てたら黒選んでただろうな。

火曜まで収録できないので、ウィッシュルームを進めています。チャプター8まで行ったかな。録音自体は既に終わっています。
アナザーコードのBGM集では1回プレイして、Wii版の音楽プレイヤー順ではなく区分分けしてから大体曲が出てくる順に並び替えたのですが、ウィッシュルームは難航しそうです。ここまでやってどこで流れるか確認できてない曲が10曲もある上に、探索中はこの曲、質問中はこの曲と決められていてアナザーコードのような分類分けは難しそうです。区分や曲順は全部確かめてから決めようと思います。


ところで、殺人倶楽部は攻略サイトの力を大いに借りてクリアしました。リンク追加しておきました。アナザーコードでも助けられたし。



なんか最近この人見たことありますよ。こっちはリメイクでもっと古いバージョンがあるから、アナザーコード側のスタッフの遊び心でしょうか。元がかなりハッキリしてたのかあえて合わせたのか……。
シナリオが同じ人だからかロビンズ商会やリバティタウンなど、CING作品に出てくる名前がちらちら出てきますが、リチャード・ジェシカ兄妹の年齢から考えると、直接繋がりがある訳ではないのかなと思いました。

撮影サイズは単純に間違えただけです。右にはみ出過ぎ。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]