忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろにダメージ受けた地域にあるから仕方ないです。動画的には、輪番停電も相まって逆裁4の終わりが更に見えなくなってしまいました。もう年内に終われたらそれで良いと思うよ!
その弟は春休みで帰省中だったので事なきを得ました。「暇だし手伝いに戻りたい」と言ってましたが、今はボランティアが増えてもアレで、難しい状況だよな……。


積みゲーは減らすどころかまた増えました。半額ワゴンの品が増えてたもんだからつい買ってしまった。
変化があった部分は、ダンガンロンパクリア、リゾードがラスボス?目前、ディープラビリンス・ソーマブリンガー・マックスウェルの不思議なノートに着手、今1番ハマってるのは立体ピクロスです。
十字キーの右だけが強く押さないと認識してくれないので困ってます。アクション要素のあるゲームが辛い。1回修理に出してからカバーでも買うべきか?
3DSでDSソフトはイマイチらしいからリニューアル版を様子見てからでしょうか。普通にGBAが現役だしデビルサバイバー気になるし。
428PSP版のダウンロード版が配信開始なんですよね。ただ、仮に実況することを考えるならWii版の方がいい訳で。安い方を買えばいいか。
PR
1番来なさそうなのは原作者だとして、その次くらいに来ないだろうと思ってたので嬉しい限りです。何故か清彦ナイトに出たらしいとは聞いてたのでオファーするかどうかの問題だったのかもしれないけど。あとは沢城さんですね。

矢島さんについてどっかで書いた気がしたので探したらこんなのが出てきました。過去のエリハープレイでのロウエンのステータスです。積みゲー崩してるうちにまた置いてかれてしまったので最新の状態はわかりませんが、鈍足縛りとどっちが酷いだろうか。それ以上にドルカスさんの速さが酷いけど。

積みゲー崩しは、レナックハード終了以降ではサガ2クリア、デスティニーリンクスやりこみ中、世界樹の迷宮とヘラクレスの栄光に着手、ダンガンロンパがクライマックスといった感じです。終了以前を含むと物凄い事になるのでカット。
クラブニンテンドーのポイント期限が近い物を優先しました。デスティニーリンクスは丁度今月までだったので滑り込みです。サガ2も某しめじさんに触発されたのもあるけど、他の積みゲーが期限切ればかりだったのが大きいです。
ダンガンロンパはウェブラジオを聴いたらやりたくなったので勢いでダウンロード版を買いましたが、おもしろいです。BGMもすごくいいです。次の縛りで使うかもしれません。

逆裁4は、ダンガンロンパを落とした辺りからまたストップしました。1か月以内になんとかできればいい方だと思いたい。弟が帰省中なので3話以降の収録は3月の終わりか4月入ってからになりそうです。
編集終わってあとはエンコードしてうpするだけです。こっちが「夏休みってレベルじゃねぇ」でした。
編集の手間に負けた結果がこれだよ!



密林さんの歳末バーゲンを見たら安かったので、ウェブカメラを買いました。第3話からはこれで撮ろうと思います。あまりに使いにくかったり、返って手間がかかってしまうようなら終了と同時にリストラもあるかもしれませんが、特に問題無ければDSのゲームを実況もあるかもしれません。
DSのFEの縛り動画も撮れなくはないですが、2画面の映し方が問題でしょうか。逆転裁判は基本上画面を映して、必要な時にDSを動かして下画面を映せばいいかなと思うけど、2画面をフルに使うゲームだとちょっと厳しそうだ。


レナックハードおまけは、OPが完成しました。OP用にあえて死んでもらったりふつうで再スタートしたりしましたが、塔だと難易度のパラ補正が大したことないかもしれない。かといってレナック初期値スタートだと下級わんこから追撃もらえるだろうけど。本編で経験値入れ過ぎたかもしれません。あとノスフェラートよりリザイアが欲しかったなぁリオンさんよ。



その副産物エイリーク。このAは最後まで使ってみたかったけど、ちょっと運が控え目な気がする。
久々にカービィを収録してうpしたのですが、記事作るには収録分全部上げてからだし、しかし3か月振りだから何かしらやらないと再開したってわからんだろうしと思い、左側に進行中の動画のマイリスト・最新動画へのリンクを作ってみました。
あとはコメント解放か掲示板設置でしょうか。コメント専用記事を作って最新動画のとこにリンク貼ってみるかな。

原宿はマイリストのタイトルが表示されないのが困りものです。ブラウザ履歴が。
100分使って最後ぷっつり切れるって。
強引に押し込んだのでかなりの圧縮率になっています。時間掛かるのは仕方ない。9章だけで1時間越えてましたから。



ポケモンホワイトは流石にクリアはしました。通常パーティはウォーグルを入れてます。あれだけ悩んでた水タイプがいないって。
一応ツンベアーに波乗りを覚えさせてますが、特攻が低いのであまり使い勝手がよろしくない。ダブルバトルだと味方も食らうから使えないし。いっそ別の技にした方がよさそうだ。



「1年前に出てんじゃん」と最近気付いて買った本。帯びが二重になってました。まだ読んでない。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]