忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし私の性格を考えると隣の子エンドがあるだけでも奇特な気がする。

前は3回に分けてたのを1周全部入れてるので、かなり長いです。



先生にトリさんと呼ばれるのがなんか気に入らないので両方ユエに出来ないか試みたら、「ゆー」か「えー」になってしまうようだ。もういいよ、我慢するよ。

この名前に感想ないのって逆に凄いような気がしてきた。実際に鶏が入る苗字ってあるのだろうか。故ってそもそも名前に入れていい字なのだろうか。むしろ私はこの字を選べたことに驚いた。いやでも音だけだとそんなにおかしくはならない、か?

部屋を変えたので、今度は藤堂さんが最初に出てきました。とりあえず志波さんは無しだな、これは。

いろいろ謎が多くて先生も気になるところ。接触回数が少なすぎて古森も気になるところ。佐伯さん以外でいくなら、女性があと1人出てから考えるかな。

いやでも気になるところからやったほうがよくないか?と思い直し、陸上部へ入部。先生狙いと見せかけて古森に転がってもいいかなといったところで。

なんで陸上部の練習して芸術が上がるの?

先生と事故った。先生アリだな、これは。

狙う相手が先生だと服とかどうしたらいいのだろうか。とりあえず一通り揃えておけばいいか。

求人情報マダー?

ついでに人も全然出てこない。そんなもんだっけ?

やっと求人情報がきたので洋菓子店でバイトすることに。西本さん登場。

合宿イベントです。それ物理だよなーと、どうしても余計な方向に頭が動く。

先生と姫子のイベント2つ目が発生。なにあのかいわ。

求人情報ってまさかランダム?

花屋の求人が1年目11月12日に届きました。ランダムじゃなかったらそこからか。

氷上が出て小野田さんも登場。あんまり増えるとご機嫌取りが大変

まさかの期末テスト1位。バイトのお陰で学力上がりにくいのだけど、よく取れたな……。

2年生になり水島さん登場で女性陣全員勢ぞろい。これなんてギャルゲー?

西本さんと小野田さんのイベント多いな。

前からゲームのデバッグのバイトが気になってたけど、あれって何をするのだろうか。

またテストで1位になりました。

昼寝する佐伯さんに遭遇。そこはデコに肉って書いて逃走だろうが。

初詣も先生とだったのだけど、誕生日にも先生来てくれるのか。

女の子たちのイベントはざくざく出てきます。

佐伯さんから海に来いとお誘いが。買う物買っといてよかった……と思ったらいらないのか。

前の合宿では特製カレーを作って反応がイマイチだったので正体不明のゲテモノに挑戦してみたら、それでいいらしい。

合宿のすぐ後に練習も行かなきゃいけないって、わかりにくいよな。(1年目はうっかり忘れました)

ピュアのトップとボトム、セクシーのトップ、エレガントのボトムとあとは振袖買う分を残しとけばってとこか。あ、フリマに向けての買い物メモです。

ピュアのトップとボトムだけ買いそびれた。

1周目のブレ具合が嘘みたいに順調だ。

古森登場。先生が順調すぎて忘れてた。

それでも一応古森係を引き受けることに。

古森係と部活と勉強の両立が意外と出来ている。

練習試合で初めて1位を落とす。どんどん上げていかないと駄目なようだ。

再び水島さんと藤堂さんのイベント発生。なんなんだこの2人。

古森君はどうしようか。先生と順調すぎてとまた1周目と同じ状態に。

先生からデート誘われるのか!古森君ごめんね!決断は早くした方がいいと前に学習したから!

前回いろいろ疑問だった灯台の話。結局なんなんだろうか。

ナンパ男イベントが2回も入るとは思わなかった。

チョコ作りが完璧だ……。

1周目の天地の時もそうだったんだけど、割と好きってどうなんだろうか。既にピュアとエレガントの2パターンは試した後だからあとはイメージと違うと言われるだけな気がするし。

この街は太平洋側にあるの?

期末テスト1位はまだキープできています。しかし酷い名前だ。

陸上部がちょっとよくない感じです。しばらく部活に出てないからか?

佐伯さんに爆弾が。祝日を使って処理します。しかし、動物園にという無茶振りもちゃんと返してくるところは凄い。

あ、佐伯さんのデートの方が先だったっけ。でも割といい服装だそうだ。もうわけわからん。

やっぱり公園の背景に加賀さんみたいな人いるよなぁ。

先生手繋ぐの好きですね。

先生と一眠りしたらストレスがぶっ飛んだ。すげぇ!

うっかりまた部活を休んでしまい、退部に。ちょっとそれはまずいので前のデータをロードしましたすいません。


ボウリング場はまた目立たないか?と思ったらダーツなのか。

ライバルにならなかったら十分仲良くできる藤堂さん。

ボルケーノって。

結局必要なのかどうかわからない灯台の話。

はじめて空中庭園におじさまがいなかった!

相変わらずスライドがうまくいかない体育祭。

5教科合計が491点で1位。2周目は芸術が下がる行動がほとんどないからそれも大きそうだ。

妙に天地イベントが多い。何故だ。爆弾こさえるよりはマシかもしれないけど。

浴衣1年目に買っといてよかった。というか一通りそろえといてよかった

天地にデートに誘われた。でも確か部活の日だった記憶が。あ、ストレスやばいから休もうと思ってただけか。好感度高いのはバイト先が洋菓子店だからか?

黒服の棒読みひでぇ。

こうして核心にせまるイベントが出てくるとやっぱり1周目はそもそも条件満たせてなかったんだなと思えてくる。

先生劇に出るんだ……1周目詐欺だとかそんな感じのこと言ってすいませんでした。

期末テストで500点満点で1位。だれこのひとこわい。

最初に誰にでも合わせて着回しできる程度に服を買い込んだから今となってはお金の使い道がない。

ホワイトクリスマスパーティーって、雪降ってるんだよな?太平洋側か……?いや、西でも東でも陸もつっ切ればアメリカにつくけど。

もう買う物無くね?と思いバイトを辞めました。あとは魅力と学力かな。

今思うとドライブ中にいたずらって凄く危ないよな。交通事故起こしても仕方ないというか。

3年最初の進路希望では二流大学を勧められたけど、ずっと首席だったのに一流行けないのはおかしいと思い一流大学を受験。

先生エンド行けたーよかったー。これだけやってまた隣の子だったら逆に凄いわ。
でもエンディングは何種類かあるのかよ。告白ED2って何。5種類あるのは何。1つは最後にごめんなさいと断っちゃうエンドかなとは思うけど。

やっぱり灯台の話は必要なのかなと思えてきた。あるいは、告白EDが数種類あるなら話してない場合のエンディングもあるのか?

1回残ってたデータでごめんなさいしてみました。いえ、なんか、埋めるためとはいえこっちがごめんなさい。しかも埋まる訳でもなかった。

一流商事を希望にやり直して気づいたのですが、最初の事故の有無も関係するか。あとは話してる内容からしてもう一歩踏み込めそうな、そうでもないかもしれないような。デートの選択肢はまあまあが多かったからなぁ。
そう考えると4パターンは埋められるか。5つ目はさっぱりわからない。


総括。
まさかのハーレム状態。1周目で出たのは2人だったから、まさか全員出るとは思わなかった。特に最後に出てきた水島さん。
出てきた野郎共は絶対出てくると思われる佐伯さんと先生と後輩とDS版で追加された2人に、氷上とアカギ(なんとなくカタカナ)。藤堂さんが最初からいたから出るかと思ってたけど、志波さんは出てこなかった。出たら出たで爆弾処理とか大変そうだからいいんだけどさ。天地がたまに店に来てくれるお陰でデート断ったりしても爆弾発生しなかったのはちょっと助かった。
アカギは完全に読めない。真島も2つ目以降がわからない。古森君は通い続ければいいのだろうと予想。
あとは、踏み込みが足りない様子。古森君に浮気しそうな期間があったからそれも大きそうな。リアルでも他人の事情に踏み込むの苦手なのに。
服装の「割と好き」という反応はセーフ。あの後スポーティを試したら機嫌損ねた。その前はたまたま流行してた頃に着て行ってしまって好み自体は聞けなかったからなぁ。
最後のセーブデータでは2月15日で全体150どころか、学力169魅力158で他は200オーバー。あえて風邪ひいたりしてたからな、1周目。部活もしてなかったし。でも学力自体は1周目と変わらない程度な気がするんだよな……1周目のデータは全部消しちゃったからもうわからない。1周目も最終的には2位になれたけど。2周目最初のテストの成績は普通でした。
あと、灯台の話は多分必要。1周目の敗因は多分それ。

攻略情報は3周したら開示しようと思います。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]