忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園で後ろに絶望先生の加賀さんみたいな雰囲気の人がいた。



3年生になりました。大学進学を希望してみた。

また佐伯さんに爆弾が。ちょっと多いぞお前。

はい茶番入りまーす。枕のセールスだかなんかだそうだ。

十字で操作しがちなせいかタッチをたまに忘れるのですが、元々はなかった要素だからなんとかなんねーかなと思いたい。

爆弾撤去ってとりあえず電話すれば撤去できるのか、実は既に爆発してたりするのかどうなのか。

なんで序の口連呼してんすか。なんでパワーアップ連呼してんだよ。

姫子と先生なんて組み合わせがあるのか。それは予想外だ。

小野田さんに次の日曜に遊園地でもと誘われたけど、多分先輩じゃなくて志波さんを呼ぶだろうと予想し断る。その後すぐに先輩からお誘いがあったので正解だったかなと思う。

服売ると結構戻ってきますね。ましてや標的を変更して好みも変わったので、ざくざく売れるところがありがたい。まだ着物を買えてないのでなんとか入手したいところ。

若王子七不思議が気になる。というか先輩と話すと思った以上に先生の話題が出てくる。入れ替わりらしいからそんなもんかもしれないけど。

ふと思ったんだけど、先輩は車で来てるのに待ち合わせなのか?迎えに来てくれるのはもう一段階上か?

七不思議のうち1つはマジでした。

また爆弾発生で佐伯さん多いなーと思ったら後輩でした。むしろ気付かぬうちに2人ともオレンジで驚いた。

相手の服装の好みの的中率に定評のある鶏口故。わかりやすい人達や動画で既に知ってた佐伯さんはともかく、先輩と後輩まで1発で当てるか。後輩なんてデートコースまでドンピシャ(ゲーセンで音ゲー)だった。

私の高校、というか地区の高校の殆どは春や夏に文化祭だったのだけど、そういうのは地域柄なのだろうか。3年生は受験で忙しい季節だと思うのだけど。

お茶のパターン多過ぎだよ小野田さん。

文化祭の準備で全部上がると初めて知った3年目。つうか爆弾が佐伯・氷上で2個あるんですけど?!しかも2個あると2回忠告くれるのか。でもほぼ同時発生だからどっちが先かわからない。

呼び込みだからって自分が出てるかは「見てのお楽しみ」って、性質悪いな先生。

爆弾爆破するとどうなるかも見ておこうかと思い、佐伯さんは放置してみることにします。

意外とホイホイ釣られやすい氷上。断ってくれた方が実は助か小野田さん塾へ行く時間合わせるだけじゃなくてデートもしてあげて!

しかし先輩とのデートは必ず大きいイベントがある日か日曜だから、ダブルブッキングは阻止しやすいのが救い。

私も何の意図があるかわからないよ!とりあえず先輩エンドは確定か?

お金がなくて着物を買えなかった頃が嘘みたいな金額が今手元に。

氷上と天地の服のセンスが同じってなんか意外だ。あるいは天地は別に正解してた訳じゃないとか?

空中庭園の背景に必ずいるおじさまは、元々描かれてるものなのだろうか。

廊下に白線があるのって精々小学校までなんじゃないだろうか。ちなみに着物はポイントカードのポイントが足りず、場合によってはまた買えない可能性が出てきました。

デート後に連絡入れてくるのか爆弾あると。それは確かに危ない。

期末テストの成績が2位になった。マジですか。

構ってくれないと駄目なのか。たとえそれがスキーでもいいんすか。そもそもなんでこんなに爆弾要員になっちゃってるんだ?最初に喫茶店にバイトしたのが悪かったか?まあ、着物は買いに行けそうだからいいか。

電話した結果がイベント発生だよ!よっぽど構ってほしかったのかそうかそうか。
どうでもいいですが、私はコンタクトの方が気持ち悪い派です。眼科の先生によると、眼がゴミとしか判断しなくてどうしても慣れない人もいるそうだ。

氷上がお茶してくれることってあるのか……いや、ない訳ではないだろうけど、爆弾処理してちょっとしか経ってないのに別にいいのか。

赤城さん3度目の遭遇。3度目出るの遅っ!もうちょい期間縮められないのか?「この間は~」って、書き散らしたのを見る限りじゃ前に会ったの2年の体育祭辺りだぞ。そういうものなの?というか、現状ならイベント起こさない方が正解だったか?

スキー合宿ってそんなに大きいイベントなの?そういえば、前風邪ひいてみたけどもうちょっと後になってからの方が正解だったかもしれない。

つうか先輩フラグ立ってるとパーティ行けないの?!それは予想外でした。着物買ったばかりで金無いところをなんとかひり出したプレゼント代1リッチはどうなるの?

名前呼ぶシステムはやっぱり命取りな部分もある気がする。そこでその発音はないわ……。上級者なら頭の中に自動再生スピーカーがあるだろうから無くても大丈夫だと思うし。

転び方を習うのか……しかし佐伯さんは欠席だそうだけど、成人の日に誘っちゃってるな……。

喫茶店閉店とかあるのか。それは予想外だ。

去年の正月って誰と行ったか覚えてない。というか、去年の分は書いてないようだ。
言われたこと真に受けちゃう人だから、おみくじ引きたいなら引きたいって言ってくれよ。

こんなとこで待ち合わせ場所忘れるイベントなんて起こしてんじゃねえええ!合ってたからよかった。

相変わらずドライブ中のタッチの意図が分からない。最後までできてないからかもしれないけど。

で、結果としては隣の子エンドになりました。


いや、なんでどうして?赤城さん再登場辺りから先輩の評価のハートが赤で跳ねてたのがピンクになってたのは確認してるから、クリスマス辺りから評価落ちてたってこと?あとは爆弾が地味に効いてたか、タッチがよほど下手糞だったか。

いい具合に爆弾発生した辺りのデータがあったので、それで居残りやってきます……。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]