忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最初のイベントのお陰でちょっと楽そうということで、志波さんに標準を定めています。



バイトもやめたのに下の名前で呼ぶ瑛。いやまあ苗字の方がトリになっちゃってるからまだいいような気もするけどさ。

仕方ないとはいえ、時季外れにクリスマスの曲を聴くとむなしくなりますね。

自分から誘っといて「家でテレビ見てる方がいい」もどうなんでしょうね。

遊園地でダブルデートの次の日スキーって、なかなかハードなスケジュールな気がする。

アクションゲーが苦手ということで予測は出来てましたが、手作りチョコが悲惨過ぎて1回リセットしました。というか1回目はルールを理解してなかったようだ。

ガソリンスタンドでのバイト(というより藤堂さん)が利いてるのか、流行と気配りは高いですが魅力の低さが全てを台無しにしてる気がします。

真島さん登場。なんじゃこりゃ。

メットがついに出た。手信号の一般的認識度ってどんなもんなんだろうか。少なくとも私はされてもわからない。

藤堂さんと志波さんのイベント発生。なんとなくバイトを花屋に変更。マイナス要素がストレスくらいしかないってすごいな。地味に頭良くなってるのがおいしい。ただ、魅力上がんないかなと思って変えた部分もあるのでちょっと残念。もちろん先輩も登場。

2年生になりました。後輩は動画を見て印象がた落ちしてるのでスルー気味になりそうな。

やっと家まで送ってくれるようになりました。

「割とどうでもいい情報はよく拾えるな」とか思っちゃうのがダメなんだろうと思う。

相変わらずスライドがうまくいかない体育祭。

相変わらず外での先生との遭遇率が高い。

藤堂・志波のイベントが多いから多少不安があるのだけど、藤堂さんエンドの可能性もあるかと考えたら別にいいかなと思えてきた。だからそれがダメなんだって。

そういえば結構前に手芸部はやめました。特に理由は無い。

予想的中で体育祭後に藤堂さんにライバル視されるようになりました。一方でメキメキ上がっていく小野田さんからの好感度。
しかし先に地盤固めしていたのがよかったのか、後の修学旅行のイベントでは向こうから誘われてこちらが優勢なんじゃないかと予想。また言葉が悪い。
でも「正々堂々勝負だ!」という人だったのでまだよかった。底意地悪い相手だと私が3代目のDSLiteに遭遇していたかもしれません。
ちなみに、「勝負だ!」と言われる前日にダブルデートに誘われたのですが、流石に氷上はミスチョイスじゃないだろうか。下手すると小野田さんからの好感度までだだ滑りだし、第一彼は本当に楽しめたのだろうか。現実的に考えると1番空気を読んで動かなきゃいけないポジションだったのだけど。

他には他校生にまた出くわしたけどまた名前が出てこなかったり(オイコラ主人公空気読めよ)、バイト先の先輩に映画に誘われたり(修学旅行前だったので乗り換えも考えたけど、それならもっと早いうちからバイトするべきだよな)しました。

転校生登場。せめて歓迎するか察するかしてやれよクラスメイト共。

先輩株(勝手に)上がってるけど、まだ優勢っぽいしどうするかな……。

転校生退場?早かったなおい。

瑛に爆弾ついてるのだけど、なんでここに爆弾?

学校で勉強したら先生が横にいた。気づかぬうちに八方美人になっている。というか運動しても先生が横にいる。藤堂さんが巻き返してると考えるべきか?

「デートみたいだけどなんだったんだ」だって?爆弾処理です佐伯さん。(呼び方も結構前から佐伯さんに変更済み)

何もしてないのに小野田さんの評価が上がってるのだけど、何が起こってるんだ?

前に空中庭園に行ったときも1のおじさまが後ろにいたんだよな……なんか浮いてて気になってしまう。

1年目でのやり直しも効いてか、チョコ作りが上達してやがる……。

裏が合ってすいません先輩。多分思ってる以上に深い裏があります。

評価でオレンジ色が志波さん、先生、先輩の3人、何故か小野田さんはピンク。とりあえず最低限は保障されたかな。しかし濃い部分が多いのとハート自体が大きいのって、どっちの方がいいのだろうか。

天地イベントって強制なの?

志波さんをデートに誘えなくなってきている一方で先輩にデートに誘われる。どうしたものか。

次誘えなかったら下がろう、と誘う度に成功していて完全に方向性が見えなくなっている。

評価で先輩が赤になったので先輩に路線変更することにします。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]