忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず業務連絡。ナタハー20章はPC内でのMP4へのエンコードがうまくいかず遅れています。2回やって2回とも20分以降が静止画になってしまったんで、編集ファイルの保存からやり直しています。うまくいけば11日にうpします。

言い訳長いんでどうぞ飛ばして下さい。思ったことを適当に書き連ねるので読みにくいかもしれません。

以下略とまた別の読みたい本があったので買おうと思ったんだけど、別の読みたい本の方が某コンビニの通販では品切れだったので密林さんで頼もうと思ったけどどうせ密林さんで頼むならゲームも買おうかと思い、何時間も悩みに悩んだ結果がこれでした。

いえ、当初は有名RPGのリメイク版にでもしようと思ったのですが、FFやDQはやったことないだけで家にはあるんですよ。ただ父が入院してた頃にやっていたので内容はさっぱりだし、そもそも「うちにスーファミあったんだ!」と知ったのも父が亡くなってから数年経ってからだったし。
PS?多分兄弟3人全員が「そのうち誰か買うだろ」と思ってます。今年度受験生の弟は大学進学で家を出たら買うかもしれません。いやでも合格したら自分で買って未だ友達の家に預けっぱなしで対処に困っているWiiをあげようかとも思い始めてるので、PSもXboxも縁遠くなるかもわかりません。3人共携帯機で満足してるようにも思うし。

フリーの乙女ゲームを落としてやってみたこともありますが真面目なものはどうにも合わなかったり、そもそも普通のゲームでもシステムの食わず嫌いで途中でやめてしまうことがしばしばあります。前者は個人の趣向だからまあいいにしても、後者はいい加減直したいとも思ったので

さて、言い訳はこの程度にしておこうか。



2を選んだ理由は、特にありません。既にオトメン実況を見ていて1に好きそうなキャラクターがいなかったのが大きいでしょうか。
まあつっても1周目ですよ?好き勝手やってどうなるか様子見りゃあいいじゃないさ。

名前は鶏口故で。トリグチユエに。カタカナだとまだ希望がありそうだけど、字を当てると身も蓋もねえな。
呼ばれる時トリがきてしまうのがちょっとミスったかと後から先生にトリさんと呼ばれて思った。他の人ならまだしも先生からトリさんって。2文字までしか読み込んでくれないのか、下の名前なら2文字で丁度いいからあえてそうしておくべきだったか。DSの容量じゃ仕方ないか。

DSでの要素として相手にタッチするというのが増えていまして、あーそりゃやめるべきだったかなと思うも後の祭り。最初の休日は隣の少年相手にスキンシップの練習をしてみることに。
……あれ、こいつ攻略対象だったっけ?練習の度を超えてないか?調子乗り過ぎじゃねえの?
動画でデートが入ってて服買えない状態になっていたので、先に少し服を買っておくことに。どうも私のセンスだとスポーティになるらしい。まあ、実況で男と思われてるっぽいコメントがあることを考えるとそんなものか。ツナギってどうなんだろうと思いながらも気になったのも事実だし。
バイトをしたいのですが、まだ喫茶店の求人しか入ってなかったので喫茶店でバイトをすることに。じいちゃんいいな。攻略対象におじさまがいる1の方が正解だったか?

みどりの日(昔のだから4月29日か?)に瑛と先生のイベント発動。というか私はちょっと散策してばかりな気がする。

続いてゾロ(中の人繋がりで)登場。いきなりキスイベント発動。本人たっての希望で帳消しにされました。しかし体育着に志波って書いてあるのに名前がわからないってどういうこっちゃ。

とりあえず手芸部に入ってみました。いえ、私のキャラクターとしては帰宅部だけど、大会とかなさそうだから幽霊部員もアリかと思って。

外歩いてると先生との遭遇率が高いのですが、何故?どちらかというと隠しキャラの方に出てほしいのですが。公式サイトを見た感じだとゲームの主人公とはウマが合わなくても、私とはウマが合いそうな気がします。なんとなく。あ、この時にツナギ買いました。買いやがった。
あと先生との下校も多いです。気付かぬうちに先生の好感度上げてるのか?

ゾロの人の名前をやっと聞けた次の日に姫子さん登場。とりあえず私に無邪気は似合わない。

ひったくり犯を捕まえ颯爽と藤堂さん登場。今まで出たキャラで1番カッコいい気がするのは気のせいですか?

運動会は借り物競走を選び惨敗。スライドがうまくできないのはしょうがなくないか?そうでもないか。

藤堂さんがカッコよかったのでバイトをガソリンスタンドに変えてみました。

最初の部屋の選択もあってか小野田さんの好感度が1番高いです。おいトリグチよ、これは女性向けゲームだぞわかってるか?

誕生日プレゼントのイベントで瑛にユエと呼ばれて驚いた。トリと呼ばれると思ってた。あれか、苗字は2文字の方がいいのか?

花火大会に志波さんを誘ってみた。「浴衣……か。気をつけろよ?色々と」ってどういうことですか?ねえ?追及したいけどゲームなのでできないのが残念なところ。

手芸部に合宿なんてあるのか。しかも姫子いるのか。特製カレーを作ったらミラクルでした。略し過ぎで自分でも訳わからん。

気付いたら水着を2着も持ってた。「通りで金がないわけだ!」じゃねえよ。気付けよ。それよりイベントアイテム見せてくれよ。

志波さん高いとこ苦手ですかそうですか。ゲームだからいじれないのが残念だ。

赤城さん登場。名前は出ないのか。

誕生日プレゼントに「ともだちのつくりかた」って、とんでもない皮肉だよな。


しかし、以下略と一緒に買う人って私いかいないんじゃないだろうか。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]