忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけFEの話。
なんだか疲れてきたので、一旦離れてFE聖魔のレナックハードの試運転でもやろうかと思います。
封印風縛りと迷ったけど、ハードモードをやってないのがすごく痛い。あと、記憶に新しいうちにやっておきたい。封印はしばらくやってないのも大きい。前にやったのは少なくとも烈火風縛りの動画撮る前だったか。ノーマルで風縛りしてみて、普通にハードモードをやってからかな。
ナタハーのA編のターン数も知りたいと思ってたけど、多分それは動画を見返した方が早いだろうな。

本題。まずはプレイ中にも気になってたアカギを狙ってみます。



4周目は攻略サイトにあったアカギ・姫子・遊ED2の攻略でいきます。なんか、普通に追っかけまわすのに疲れたような気がする。

最初の設定も古森君かとちょっと期待してたのが、隣の子だったのでちょっと残念。
誕生日は遅らせた方がいろいろ貰えるので1月14日に変更。でも遊ED2を考えると早いうちのほうが正解だったかもしれない。

外に出てばかりなので、外でのイベントはたくさん出てくる。ただ、2周目以上に人が出てないので、数自体は少ない。アカギイベント自体も3回目までは1周目で自力で出してたので、目新しいイベントは氷上との生徒会同士のイベントくらいだったか。氷上は名乗ってないから名前も知らないのに急に顔だけ出てきた状態でしたが。

出すつもりなかったんだけどクリス登場。まあ、買い物出たときのイベントが増えればいいかな。

ハリーを超えるかもしれない程度の能力を持ってるとは思わなかったぜ、クリス。

結局のところスルーライフは実践中です。爆弾は処理しますが。

あれ、学園祭でアカギが出ない。でも前の生徒会に用事があったイベントで同じような選択肢が出てるから、それでセーフなのか?

そろそろ3年目というところで氷上登場。必ず出ると思われる人達以外の中では地味に皆勤賞です。

先に姫子をやってしまうことにしました。

ちゃんとアカギイベントは発生していたので、問題無いようです。姫子エンドを先に目指してしまうのでお誘い断っちゃったけど。

そして姫子エンド。これは……先に回しておいて正解だった。


3年目1月にしてとうとう天地イベントが発生。こんな時期に調理実習する学校なんてあるのか?

遊エンド2を先にやってしまうことに。と思ったけど、どっかでスキンシップレッスンをすっぽかしてたようでアカギエンドに。またアカギの選択肢外すところからか……。
しかしアカギイベント発生後のデータしか残ってなかった。2年目まで戻されるか……。


今度はスキンシップレッスンを欠かさず、なんとか遊エンド2に行けました。最初にやり始めた頃に「こいつは攻略対象か?」と思ってたなー。当たらずとも遠からずといったところか。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]