忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判2収録したので、20日から更新再開です。

そろそろ構って君に構ってみましょうか。



誰かとエンディング迎えるとその人が設定やゲーム起動でしゃべるんですか。先生の部屋は猫だらけでしょ。

また部屋を変えたので、今度は水島さんが最初に登場。

佐伯さんに構ってみようということでバイトは喫茶店に。そしてラクロス部に入ってみました。喫茶店のバイト全部上がるのか。前はちゃんと見てなかった。

説明書見ると取り合いにならない方法書いてありますね。というか前半分ぐらいでげんなりして特に後ろの方は見てなかったような気がする。

起動時の声にいちいち吹いてたら何もできなくなるぞ。

動画と2周分の積み立てで大体性格や嗜好は読めてるのですが、いざ攻略となるとどうなるのやら。

佐伯さんと事故りました。いや、狙う上でならとても助かるけどね?アンケート響くんだろうなーと思ってたから佐伯さんになりそうな選択肢選んだし。

過去2周は自分からデートに誘わない人がメインだったから、なんかやりくりが難しいような気がする。それでも花火大会の日にデートできたけど。

ラクロス部も姫子が出てくるのか。それならどれを選べばいいかは簡単だ。気配りによってはゲテモノの方がいいのかもしれませんが。

氷上登場。何が誰を出すフラグなのかがよくわからない。あまり冒険してない所為かもしれないけど。

花屋のメールが10月1日に届いた。先に喫茶店のバイトをしてると早く届くって可能性もあるな……。

氷上が出るとセットで小野田さんが出るような、そうでもないような、そういうものなのか。

テスト上位のコツは掴めてきたような気がする。佐伯さんと小野田さんと並んで15位だったけど。

アカギイベントはランダムなのか?1月入ってから最初のイベント発生。さっぱりわからない。スルーっぽい選択肢選んだけど。

初遭遇の針谷さん。いや幸之進さん。ダメだ、打ち込むのがちょっと面倒だ、本人の希望通りハリーでいいや。しかもイベント2連発。

もうチョコ作りは完璧だな。

フリマに行ったのに1つしか品物がなかった。酷過ぎる。

期末テスト2位。もうちょいか。しかしハリーの成績酷いな。

なんか、本命との下校イベントは起こりにくいような気がする。

やっぱり天地は必ず出てくるんだよな……あまり人出してないからか?美術部入って(が条件かどうかはわからないけど)楽器屋にバイトしたりしてれば出なくなったりとかあるの?

やっと体育祭で1位を取れた。

デートに誘われるようになった。これで大分楽になるかな?

カンが冴えてると言ってたハリーが1桁連発。外れていたようです。自分は3位でした。2位の人が気になる。

姫子もゲテモノでもいいらしい。というか、気配りの高さの問題か?

とりあえず兆発すればいいと覚えられてますけど、いいんだろうか佐伯さん。

屈折してる自覚あるんだ佐伯さん。

あまり他の人と仲良くしてないからか、枕投げイベントは発生せず。前回はまだ納得なんだけど、今回もないのか。

10月入って古森君登場。2周目の方がお誂え向きかな。え、データの使い回しダメ?

期末テストで1位に舞い戻りました。いや、それ前世の記憶というかなんというかだから。

なんでそこでバカにされないといけないの。そう思っちゃうのがいけないの?

友達出来てよかったね!

課外授業スルーしまくりなのになんで先生からの評価オレンジになってるんだろうか。

部活とデートの被りが怖いのだけど、そこは元々考慮されてるのか?

正直スキンシップより質問コーナーが来てほしい。切実に。

本当難しいよなー。

ポフィン作りは苦手だったなーとチョコを作る度に思い出す。(ポケモンプラチナの話です)

小野田さんと遊ぶと地味に運動も上がるんだな。今は流行が上がらなくて困ってるけど。

よし1位、と思ったら氷上と同点だった。そしてどうでもいいけど小野田さんと佐伯さんが同点8位。

過去2回まともにダブルデート出来る機会が少なかったからとても久し振りのダブルデートだ。狙う相手が悪いのか。

猫被ろうとする佐伯さんがおもしろい。

二人三脚って表示より声に合わせた方が楽だな。と3周目に入ってやっと知った。

確かに水島さんは数学の成績よくないよな。首席に訊くのは当たり前のような気がする。

ネウロがカピバラ苦手なんだよな、確か。と誕生日にカピバラのぬいぐるみをもらって思い出した。

デートのサムネ全然埋まらないなと思って海に誘ってみたら正解でした。漁協組合に許可取らないとサザエ採っちゃダメなんじゃないか?と思ったら怒られたそうだ。

前回はそもそも2人とも出てこなかったからよかったけど、先生にはちょっと罪悪感を感じざるを得ない。

そろそろスキンシップより質問コーナーをやってほしいです……台詞パターン切れたっぽいし。

質問コーナーもいい具合に進んできた。

合宿。あの、姫子さんは名前聞いただけで何作ろうとしてるかわかるんすか?

質問コーナーもループ入ったか?好きなスポーツは聞いた記憶があるんだよな……波乗りは人生とかそんな感じの事を言ってたようなそうでもないような。

しかし3年の夏休み入ってもまだ爆弾がない。これはなかなかいいぞ。

夏休み終わったら氷上に爆弾が。断ってくれてありがとう。

ハリーの爆弾処理。最初から完全に佐伯さんに絞ってたため他の服がありませんでした。1パターンに2人づつならハリーはスポーティが好みか?と勝手に予想。

本当に水島さんは謎だ。

劇の内容は仲のいい相手によるようです。

最後の期末テストでまた500点満点で首席に。当たり前になりつつあるけど、他の人だと要らない場合もあるよな?

いつもクリスマスに閉店してるのに自分はパーティ出んのかよと思ったら、パーティの後何かあるのか。

ボイスあるんだからもうちょい口パク合わせたらいいのになぁと思っちゃう私はムードブレイカー。

閉店してから一切デートに誘えてないけど、仕様だよな、多分。

今まで3年目のバレンタインに佐伯さんにチョコ渡せなかったのはそれでか!

「もう会えないんだ……あ、水島さんの誕生日!」という流れはおかしくないか?

物凄い気紛れで最後のフリマに行ってみたけど、あまり店を回ってなかった事もあってか品数が少ない。3年目なんてほとんど買い物に行ってない。

という訳で、告白ED2でした。あれ?


総括。
2周目の先生EDがいまいち踏み込めてないかなと思っていたから、てっきり告白ED1が事故有りで更に踏み込めばいいと思ってた。今回かなり構ったぞ?
途中で1年目から出せる人なら余裕でイベント2巡出来るんじゃないかとも思ったけど、流石にそれはキツイか。つうか2巡してどうするんだ。そしてデートサムネが埋まらない。1・2周目は自分から誘う必要なかった人がメインだった(途中ですり替わってた?気にしたら終わりませんって)から、それの対比が大きいだけかもしれない。

3周したら攻略情報開示ということで、見てきたらえらいややこしいことしなきゃならないのな。事故無しが1は予想してませんでした。ということは3周目の流れは真ED扱いでいいのか。

なんかもう疲れたので残ってる2周目のデータを使って古森君エンドを目指してみます。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]