忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [135]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今回の15章でデビルアクス持ちバーサーカーが自滅してたな。 (1/2) (2/2) マイリスト

以前ナターシャハードA編であれに必殺を出されてクーガーが死んで、当時風縛り動画進行中でアイテムがごちゃごちゃになっていることも原因だと思い断念したのでした。それもあって恥晒し編ではホプロンを持たせていました。味方が1%を引く(参考:烈火風縛り23章リンディス、聖魔恥晒し編17章アメリア)のだから、敵も必殺出して当然ですよねええわかってますって一応は。昔闘技場で敵の1%でアスレイさんが死んだこともあるし。
個人的にはクーガーだったら女神像使っても別に構いませんが、自力で克服してほしいところです。ホプロンはルナやキラー系対策に使いたいしフィーリもあるし。

ナターシャ・アメリア・ロス・ジストがCCしました。好みの問題ではありますが、私はジェネラルアメリアのアーマーの中には浪漫が(ry
うちのアメリアは、アーマーだからこそ許せるステータスだと思います。力と守備はいいけど速さが足りない。

枠が足りずフランツは出撃できず、ユアンはレベルを上げきれず次に持ち越しとなりました。まあ、フランツ君は18章でCCさせて20章で大暴れしてもらいましょう。19章は、前線は不安だからよくてアメリアブースターだな……。
ユアンは賢者を予定しているので回復役にしても良し、ロスと支援つけつつ右下増援を始末してもらうも良しといったとこでしょうか。
見習い3段目が見れるかと期待されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、正直闇魔道士より杖使いがほしいです。あと体格低いのがネックです。闇はお金かかるし。未だにラーチェル様の宝玉が痛すぎる。

3回目に入る前に聖水を買うため出撃準備前のデータから開始したため、データ上ではクーガーとアメリアの死亡がカウントされていません。自分のプレイは聖水使い過ぎだと、ちょっとだけ思う。

18章は今日撮ってしまって編集もすぐ終わりそうなので明日うp、19章も明日撮れそうなのですぐにうpできるしれません。

でも、18章クリア後にセーブスロットの1番下に残っていた17章のデータを見ても、両方死亡回数が増えてないのが不思議だ。クーガーは1番上のデータで加算されてなかったことになったとしても、アメリアは1番下のデータで加算されていそうなのに。実は避けてセーフだったとか?魔法のエフェクトで死んだと判断してしまいました。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]