忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分向けのデータベースです。
動画以外がメインです。日記と動画はまとめに、日記がないものは最終ステやらのまとめにリンク貼ってます。
ただ、ブログで纏めるということ自体が無理があるような気がしないでもない。

聖魔の実験プレイがちょいちょいカウントされてませんが、理由は不明。開始時のセーブデータの問題かと。

昔自分で纏めた記録を写してきてます。
PR
新・紋章3周目。

縛り内容
・難易度はノーマル。
・攻撃はマルスとマイユニットのみ可。
・他のユニットは装備を外して肉壁なら可。でないと前日編や4章、7章がクリアできない。
・マイユニットは章ごとに違うクラスにする。個人的にやりたかっただけ。
・ドーピングや一時的に能力を上げる薬は詰んだら使う。
・拾ってくるアイテムはガラスの剣・特効薬は使ってしまった。ガラスの剣は銀の剣、特効薬はグラディウスを道具使用で一応代用出来る。マイユニット限定だけど。
・錬成は最後の方で詰んだ時のためにドラゴンソードを強化しておいたけど使わなかった。

初回なのでノーマル、普通にプレイ。

2005年9月にやってたらしい。


新・紋章1周目。

特に縛らず普通にプレイ。難易度はハード
終章の記事に最終ステータス掲載。
危機感を感じ始めた23章ロイドルートから始めています。
日付はその章をプレイした日です。ここへの書き込みは少し遅れて翌日になっている場合があります。

23章 part1 3月23日
23章 part2 3月24日
23章 part3 3月25日 闘技場にてギィ死亡によりリセット
23章 part4 3月26日
23章 part5 3月27日
23章 part6 3月28日
23章 part7 3月29日
23章 part8 3月30日
24章 3月31日 リンをヴァイダの射程内に置いたため1回リセット
25章 part1 4月1日 ルセア死亡によりリセット
25章 part2 4月2日
25章 part3 4月3日
26章 4月4日
26章外伝 4月5日
27章 4月6日
28章 4月7日 ルセア死亡により1回リセット
29章 4月8日
29章外伝 4月9日
30章 4月10日
終章 4月11日 フィオーラ死亡により1回リセット
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]