忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目 1月17日
2日目 1月18日
3日目 1月19日
4日目 1月20日
5日目 1月21日
6日目 1月22日
7日目 1月23日
8日目 1月24日
9日目 1月25日
10日目と11日目 1月26日・1月27日
12日目 1月28日
13日目 1月29日
14日目 1月30日 最終ステータス掲載
PR
終章キルロイがアシュナードにぬっころされリセット。特定範囲侵入か。正面では何もなかったから動かないだろうと思ってしまった。
10日目に25章、11日目に27章クリア。



対漆黒戦は、1回も天空を出せず倒せずに終わりました。技%にしろ技/2%にしろ、やっぱり運がない。



運と守備より魔防が高いボーレ。よくよく見ると魔防が異常成長してると思われるのはアイクとボーレとオスカーくらいしかいなかった。
ちなみに、セネリオさんは未だに幸運上位をキープしています。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]