忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に悪そうな赤だ。 (1/2) (2/2)

エンコードで更に悪くなった感じがします。キャプチャの数値をリセットしてしまったのでまた次から変化すると思います。

聖魔を普通にプレイしてしまうと金策に悩む以外は特にどうということもありません。レストはうまくやれば買わなくていいのでしょうが、一応買ってあります。それよりトーチがほしかった。
PR
トリグチタグつけるの早過ぎだぜ。

そもそもマイリストは完結してから作ろうとも考えていましたが、多分面倒くさがるんだろうなと思って8章まで撮った段階で作ってしまったのですが、すぐに作らなかったのは動画だけを見ていると誰が投稿したかは通報をクリックしなきゃわからないので、大概はマイリストの名前で判断されるのだろうと思って最後に「ああこれ風縛りの人の動画だったのか」と思ってもらえれば十分かな縛りプレイじゃないしと思っていたのですが、

まあ、なんだ、ありがとうございます。

この章に関してはなんであんな凡ミスしてるんだということくらいです。エイリークさんの魔防が高い気がするのはCCボーナスの影響か。

録画する時のケーブルの接触が悪かったのか元ファイルは画質が悪かったのですが、編集で少しわかりにくくなったように思います。
敵兵の赤が際立って見えるのがちょっと気になります。どうやったら直るんだこれ。マップの色の都合でそう見えるだけか?
フランツは成長がしょっぱいので二軍落ちかもしれない。 (1/2) (2/2)

未だに速さが1回しか上がってないってどういう事ですか。以前速さを捨てて魔防を特化させた某騎士はあまり目立たず終章はトマホーク1回投げる以外は全部裏方だったぞ!
最終的にはフランツ入れないで見習いトライアングルになりそうです。あとヴァネッサも微妙な成長が多い気がする。申し訳ないけどクーガーがほぼ固定枠なので、ターナ加入以降切る時はばっさり切り捨てそうです。フォルデと支援組んで最後まで使ったりもするかもしれませんが。

5章では少し暗い気がしたので5章外伝では編集の時に明るさを上げ、今回は録画時に明るさを上げ他の数値もいじったようです。どれをいじったかは忘れた。
録画する時は何もしないでいいから、編集やエンコードの時に微調整するようにしようか。赤の発色が強く感じるのでそれも直すようにしよう。次の収録から。
薬節約のため囮としてオルソンを使っています。

ポケモンをやると手持ちのレベルを全員同じにしていないと気が済まないタイプなので、フォルデとカイルは同じくらい使って同じ時期に1軍から外されると思います。
でもフランツの成長がしょっぱいからどっちか使われることもあるかもしれません。

品質面では、そろそろ現在の環境では上限に達したのではないかと思います。これ以上はプレミアム会員にならないと無理です。
エイリークに気を取られてロスCCを残すの忘れた。

弓を持たせようかと思って戦士にしました。海賊はCCアイテムを買う必要があるので却下。覇者の証はコーマ専用です。
しかし釣りサムネ好きだなぁ。

AviUtlでエンコードしてみました。なんで今まで導入していなかったんだ。
ただ、録画した時の質は前回と変わらないのに前回より暗くて色がおかしい気がします。そこはソフトに合わせて調整しろって事か。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]