忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応画像もあるのですが、ここのブログで使うとどうなるか確認するのを忘れてました。
リン編クリアのステータスは、正確にはヘクトル編に入って再登場したときの数値です。引き継ぎなので問題はない筈です。


リン編クリア時点
赤字はカンストです。

名前 Lv HP ドーピング
リン 9 21 9 8 15 10 3 1  
セイン 10 25 12 6 9 8 7 1  
ウィル 9 25 9 8 9 9 7 1  
マシュー 15 34 10 7 20 9 5 3 天使の衣
エナジーリング

武器レベルは記録するの忘れてました。リンとマシューはA、ウィルはAかB、セインは槍の方が高かったと思います。
エナジーリングはお約束ですが、天使の衣も使って正解だったと思います。13章で回復の手間が増えてしまうので。



ヘクトル編クリア時点

全員上級でレベルカンストしています。
リンクに入ってるかわき茶亭さんに上級レベル20での期待値のページがあるので、そちらも踏まえて見るといいと思います。

名前 HP 武器Lv ドーピング 支援
マシュー 55 19 23 30 18 12 12 剣S 天使の衣
エナジーリング
秘伝の書×3
ボディリング
アフアのしずく
ヘクトルA
プリシラ 35 25 23 23 30 11 28 理S・杖A   セインA
リン 44 24 26 25 24 14 14 剣S・弓B   ウィルA
ヘクトルB
ウィル 49 25 23 25 24 14 9 弓S はやての羽 リンA
セイン 50 25 19 24 20 13 10 剣A・槍S・斧A   フィオーラC
プリシラA
フィオーラ 48 23 25 28 18 12 26 剣B・槍S   ファリナA
セインC
ホークアイ 58 27 22 14 16 15 18 斧S   パントC


重要なのはリン編クリア時のマシューのステータスだけなので、何が言いたくて全部載せたかというと、こいつらおかしくねぇか?!と。何この赤字軍団。ゲーム画面的にはピカピカ軍団。これ聖魔だろ。
特にフィオーラ。風縛り含め過去3周して毎回使ってるのですが、2回は力カンストしています。しかもカンストしてない1回はレベルもカンストしてないので、カンストの可能性もあったかもしれないという。
プリシラも期待値より高水準です。サンダーストームで終章ウルスラさんを倒しました。またやりたいです。
マシューの技は、アサシンなのに必殺率が低すぎてあんまりだったので持っていた秘伝の書を全部使ってしまいました。アフアは盗賊レベル20の時点で使っています。

最初に通信闘技場からクリアデータのステータスを映すか考えもしたのですが、チートとか乱数調整とか言われそうな気がしたのでやめました。トリグチの由来は概ねここからです。
クチにしたのは、ヤマとかにするよりはいいかなと。主に思いつくトリグチさんが「うへぇ」の人しか出てこなかったし。

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]