忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5章アップロードに失敗したので遅れます。編集待ちが溜まってしまいそうな気がしてきました。

11章part1+序章のアンケートを元に作成。ご協力ありがとうございました。

烈火の剣風縛り 制限事項
1.一部例外を除く風属性以外のユニットの経験値・武器経験値習得
 マリナスの出撃によるレベルアップは経験値習得とみなすので出撃不可
 例外:ラスはリン編6章のイベントで強制的に経験値を取得してしまうので、これによる経験値習得のみ除外
2.闘技場の使用
3.ヘクトル編でのドーピングアイテムの使用
4.風属性による風以外の属性との支援
 風属性は風属性としか支援をつけられません
 風以外同士の無駄支援は許可

支援は全般的にお咎めなかったのと、絶対どこかで間違えてコマンド選んでやり直して時間食いそうなので風同士のみ許可。
あまり頼り過ぎないように心がけようと思います。


その他
・風属性以外のCCアイテムの使用は制限しませんが、ファリナのCCは32章できつくならない限りはやらないでいこうと思います。ワレスは耐久性を取ってCCさせることにします。
・ハーケン・カレルはカレルを選択します。
・4章の投稿者コメントでも書いたのですが、バアトル闘技場育成によるカアラ参入は、時間的な負担が大きいので今回は断念します。コメント下さった方すみません。
・風縛りは実況せずに進行しようと思います。よくよく考えると、実況にすると後半は週に2章くらいが限界かもしれないですし。
PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]