忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはFE聖魔レナックハードの話。13章はターン制限のため短いので頑張って撮ってみようと思ったのですが、再度テストプレイをしてみたら今までやったこと無い展開になってしまいました。ラグい環境で想定外の展開を対処すると大変そうなので、やっぱりやめておきます。運ゲーにもなってるし。

ときメモ4は現在一切クリアしてないのは星川・龍光寺・郡山・鳴瀬・皐月。自分から告白してないのが語堂さん、告白されてないのが瑠依。里澄は修学旅行スチル埋めてないのでもう1周必要か。前田さんはCGもコンプ済み。一稀普通にかわいかったよ。手つなぎの笑顔は今のところ1番だと思う。つうか中の人化物語の真宵じゃん。最近聞いてるじゃん。勿論初回クリアの語堂さんも好きだけど。語堂さんは性格的には1番合う気がする。

現在個人投資家目指して仕事術・ゲーマー・文豪付けてデバッグバイトをしてますが、そんなに成果が上がってない気がするので普通に漫画家になって瑠依に告られてこようかと思ってます。理論的には合ってそうなんだけど、同時に特技埋めとか狙ってるのがよくないのかもしれない。クリスマススペシャルの報酬100リッチもおいしいし、瑠依のデートに若干金掛けちゃってるのも事実だし。

またときメモ4で実況、というのも考えてない訳ではないのですが、しばらくはラグい状態が続きそうなので運動会と縁日が地獄なのは間違いないだろうな……。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]