忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3か月って早いねー。とりあえず生きてます。いい加減FEやりますすいません。全編録画が怖いけどやります。
(容量的な意味で)リセットのリスクが高くて長考プレイになりそうで怖い。これから更に暑くなるだろうしなぁ。あと自分の声を録音しといて忘備録替わりにしておこうと思ってます。自分の声は動画にはしませんけど当然。

とりあえずうつつを抜かしたゲームを羅列していくと
・どうぶつの森(果物の収穫は日課)
・シュタインズゲート(1日1時間くらいのペースでやっとクリア)
・円卓の生徒(ダンジョンRPG。主に4月5月にやっていたと思う)
・俺に働けって言われても(乙をやる前にもう少しやり込もうと思って。乙はまだ買ってない)
・俺の屍を超えてゆけR(神様育成がメインだったからか朱点後に飽きが……)
・任天童子(クラブニンテンドー景品。お金取ってもいいのよ?ってくらいに楽しい)
・怪獣が出る金曜日(半額セールで購入。思ってたより短かった)
・ファンタジーライフ(絶望した!半額セールにまんまと釣られた後にLinkキットの存在を知って絶望した!)
・シムシティDS2(随分前に買ったものにやっと手を付けた。時代ごとの新機能に戸惑う)

といったところでしょうか。多いわ!3か月あればそんなもんか。放り出してるものもあるし。
松井作品データ効果で再熱してたエルミ3は円卓の生徒に食われました。ノーマルモードから始めたのですが、神討伐課題がなかなかねー。アイテム強化系統がなんとか終わったのでMASTERモードに移行しました。最初はなんてことないけど、追々苦労するのだろうか。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]