忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レイさんのときメモ実況シリーズを見ていて、なんでもいいからときメモをやりたくなり買ったはいいけど、特に誰が気になるという訳でもないのでまずは葉月でも狙ってこうかなと思います。
PR
どうにも諦めがつかないので、氷上告白ED3・ハリー告白ED1を平行しながら別データで天地を狙おうかと思います。

書き始めから書き終わりまで、かなり期間が開いてます。ポケモンやってりゃそうなるわな。
なんか6周以上してる気がするけど、それは気にしない方向で。
その6周で培った(?)知識やらメモをちらほら。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]