忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ4つの剣+の5-2をうpしました。

弟が今年卒業なので、家にいる日が増えたら収録できる日が減ってしまうと今更気付きました。もっと録り溜めしておくべきだったかもしれません。
それに伴いペースを下げてうpは1日1回分ごとにしました。次撮れるのは土日にあるかないか、確実にできそうなのは10日だけになりそうです。

これはまずい。最悪今月中に終われないかもしれない。
ここで蒼炎ハードとか暁1周目をやるかな……。暁は、レベル20がアイクだけでサザも引き継ぎ無しの初期値と比べると守備が微妙なので、1周目は引き継ぎ無しでやろうと思っています。
とりあえずノーマルからやりたいのですが、また途中からハードにしておけばよかったとか思うかもしれないし、どうしたものか。

そういえば、蒼炎ノーマルのエリンシアさんの守備が神成長してました。初見だからこういうものかと思ってましたが、成長率を調べたらこういうものではなかったです。
PR
ゼルダ4つの剣+の5-1までうpしました。

途中からくしゃみはカットしているのですが、自分で気づいた分だけなので割と残っているかもしれません。あと、比較的小規模なものはそのままです。

以前プレイしたときは4-3だけ攻略法が載ってないサイトを参考にしてたので、今までずっと前半と同じ牢屋に連れ込まれると思い込んでました。
ゼルダ4つの剣+の4-2までうp、編集は全部終わりました。

4-2(2/2)のサムネは、一発目であれが出たので採用しました。ランダムの方がセンスありますね。
ゼルダ4つの剣+の3-3までうp、5-1まで編集終わりました。
1日1マップにしようと思ってましたが、追いつきそうにないので2マップです。

エンコードの待ち時間にやっていたアナザーコードRの2周目をクリアしました。1周目は20時間、文章をほとんど飛ばした2周目でも10時間と、DS版と比べたらかなりのボリュームアップでした。多少移動に食われた気がしないでもないですが。
ただ、割と主人公アシュレイの心情や仕草を楽しむゲームなので、謎解きや事件などに大きな期待を持ちすぎると拍子抜けするかもしれません。
ゼルダ4つの剣+の3-1と2-2のBGM修正版をうp、6-2まで収録しました。編集は3-2まで終わっています。
なんでゲームタグつけちゃったんだろう……真昼間なのに再生数がうちとしては異常な数になっていて驚きました。

あまり重たいとうpできないかもしれないと思って分割保存はまだ全部は終わってないので、1日1マップが限度かもしれません。


「はじめに」の記事を少し書き換えました。正確にはほとんど削りました。そしてメールフォームを消してアドレスを載せました。加賀さんは素晴らしいと思います。倫も好きですが。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]