忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ4つの剣+の7-1をうp、7-3まで編集終わりました。

4つの剣+の初回が再生100突破しました。すいません!あんな動画にお時間取らせてしまってすいません!
4つの剣+では加賀さんで通しそうです。1回絶望したりしてましたけど。他に応用利くのは可符香でしょうか。いややっぱり普通が無難か。
PR
ゼルダ4つの剣+最後まで収録、6-3をうpしました。

全部やったぜ!疲れた!主に容量との戦いだった!
新しいものをやるとしたら、4月に入ってからになると思います。家に1人でいる時間がなさそうなので。

6-2(1/2)が(うちとしては)やたら凄い再生量になっているのは、コメントに「パチンコ」が入ってるからだと思いたいです。ゼルダシリーズの道具の名前ですすいません。
ゼルダ4つの剣+の6-3を収録、6-2をうpしました。6-3は明日になると思います。

割とすぐに母が帰ってきたので1回分しか撮れませんでした。やっぱり今月中は無理そうだ。


エンコードに時間がかかるので、FE烈火エリウッド編ハードを進めていました。



ソシアルはロウエン、盗賊はラガルトです。ルセアさんも出したけど写ってないですね。この後ヘクトルの削りとレベッカの必殺キラーボウが炸裂して無事エリウッドで倒せました。
こんな風にならないように皆さんは気をつけてプレイして下さいね!
ゼルダ4つの剣+の6-1をうp、6-2を再編集しました。

プロファイルいじったらなんとかなりました。2分割になってしまいましたが。
音は大して変わらないと思いますが、見苦しさは多少減ったと思います。思いたいです。思わせて下さいすいません!

花粉症対策に鼻炎スプレーを買いました。あまり効いてる実感がないです。

ちなみに編集しにくくて断念したソフトはAviUtlです。単にWMMに慣れ過ぎなだけだと思います。そして、前にも同じことをしてたことをここに書いてました。
投稿者コメント、何かの間違いで封印風縛りをやることがあったらまたよろしく!
ゼルダ4つの剣+の5-3をうpしました。

画質くらいはよくならないかと別のソフトを試してみたら容量不足を宣告されました。設定が甘かったのも大きいでしょうけど。ついでに編集方法も大きく変わってしまってすごくやりにくかったです。やっぱり投稿者コメントから離れられないかもしれません。
普段投稿しているものはサイズが320x240でニコニコだと拡大されてしまうのが原因でもあるので、以前見つけたWMMのプロファイル設定方法をいじりながらなんとかしてみようとは思います。

画質が変わるとしたら6-1からではなく、6-3からになると思いますが。

くしゃみ探してもう1回カットするの面倒です。音ズレ直すところから始めなきゃいけないし。



追記

6-2から実装出来そうな気がしてきました。
実は分割のない回だったので実験用に使ってみたらなかなかよさそうなので、導入してみることにします。
ただ、画像サイズが大きくなったので100MBオーバーで2分割になってしまう可能性がありますが。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]