忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ4つの剣+の4-2までうp、編集は全部終わりました。

4-2(2/2)のサムネは、一発目であれが出たので採用しました。ランダムの方がセンスありますね。

動画にリンクを貼った「パンを踏んだ娘」が途中だったので気になって探してみたのですが、大方消されちゃってますね。
そもそも覚えているのはパンを踏んづけて沈むシーンと、パンを踏みながら移動するインゲルと石像にされた人々のシーンだけで、その後の「インゲルの話を聞いて悲しんだ女の子の涙のお陰で鳥になった」という結末は知りませんでした。
蛙や蛇も覚えてなかったし、歌も忘れてました。沈むシーンがオープニングで、石像の人々が出てきた回だけ見たのかもしれません。全何回かもわからないですが。

今思うと、「なんかずっとパン踏んづけてるけど、潰れないのかな?」と強く思ったから覚えているのかもしれません。
気味が悪いと思った記憶はありますが、やっぱりサワガニの方が怖いです。


そもそも私の頭の中の流れがおかしいです。

マップ名が「沼地」

「底無し沼」

そういやパン踏んづけて沈む女の話の影絵があったな。

絶望先生の扉絵であれのパロディやってたな。

久米田康治ワールドWikiで「パンを」で検索。

やっとタイトルと結末がわかってググる。

ウィキペディアに影絵のことまで書かれてるよ。

4-2(1/2)の上コメントに入れる。

動画を見る。

4-2(2/2)の動画コメントに入れる。

動画のタグも悪いよあれは絶対!あれがなかったらサワガニが動画コメントになってたよ!
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]