忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ4つの剣+の8-3をうpしました。アクションゲームってなんか疲れますね。今回は最後の収録が7本に限りなく近い6本だったこともあると思いますが。

4月入ったら平日の昼間にのんびり実況で始めようと思います。次はFEをやりたいです。一応ニートじゃないです、4月からは。ニートに限りなく近い学生ではあると思いますが。
蒼炎に繋ごうと思ってたら聖魔だけクリアデータがなかったので聖魔で。丁度エフラム編ハードはまだ未クリアなので。その前にアイテムがごっちゃにならないようにエリウッド編ハードをクリアしないと……。
未クリアFEを挟んで未消化ゼルコレで。一応SFCもありますが。VCのタクティクスオウガも少し気になりますが。
PR
ゼルダ4つの剣+の8-2をうpしました。
あと、風縛りのマイリストの並び順を逆にして説明を少し追加しました。今まではどの難易度で挑戦しているか見るまでわからない状態だったので。

アカウントの容量も桁間違えてなければギリギリなので、見落とし観光はやめます。風縛りの方に余裕あるけど、確認疲れた!
ゼルダ4つの剣+の8-1をうpしました。6本連続撮りなんてやっぱりやめときゃよかった。

ヘクトル編ノーマルで雷縛り始まりましたね。是非クリアまで頑張ってください。

未開の地巡り、結構長くなりそうです。見落とした宝箱はスルーの方向で。場所だけじゃないとかなりの量になってしまう……。
ゼルダ4つの剣+の7-3をうp、編集は全部終わりました。

8-3は4分割になりました。うん、まあ、5分割よりはいいか……3分割は無理です。全部の合計が314MBなので。
あと、動画内での未開の地を巡る旅とかやりたいのですが、いつ撮れるかわかりません。

確認した限りでは未開の地は、2-3の大きい鍵がある隠し部屋、4-3のコメントにも書いた後半の牢屋、5-2カカリコ村で消火後にスルーしたエリア、まだうpしてない部分で2ルートあった面の4か所だった筈です。他は攻略上必要だったエリアしかなかったと思うし。すいません後で攻略サイトで確認しておきます。


投稿から1時間後の追記
意外と見落とし多そうです。2-1の洞窟も忘れてた。
ゼルダ4つの剣+の7-2をうp、8-1まで編集終わりました。

編集のためのエンコードが追いついていません。あと、8-3の編集が難しそうです。容量の都合で1回切ったため、余計に自分の首を絞めています。最悪5分割です。
結合してから3分割でなんとかなるかな……音ズレ修正や音声合わせに数秒削られるから、それでなんとかなってくれないかな……。

あと、更新状況をゲームごとに分けました。自分の都合で。
ゼルダ4つの剣の最初の方は烈火と重なっていますが、複数のカテゴリに配属させることは出来ないのでそのままにしています。
ジェニュインがタイトルにきた回などの収録・編集・うpをしてない回は近況報告にぶち込んでおきました。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]