忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは流行完全スルーなのになぁ。 (1/2) (2/2) マイリスト

今ニコニコ動画で何が流行ってるかも知らない程度の能力です。ランキング見た方がいいのかなと思いながらやっぱり見ていません。自分が見たいものを見ればそれでいいじゃない!
アドベンチャーで台詞を読むってことはずっと喋るってことでした。結構しんどいですね……ゼルダ4つの剣+はアクションがメインだからそんなに読む部分はなかったし、倉出し編は台詞飛ばしてるし。
今回は短いからよかったけど、次から長くなるだろうしどうなるかな……今回なかった探偵パートで休めたらいいのですが。

斗貴子さんのイラストが出た日に注文したようなので、実際には御剣パピヨンより斗貴子さんとか6/2のイラストとか、逆転検事発売とか、某実況プレイヤーが最近逆転裁判を始めたとかの方が大きいかもしれません。ヘクトル編見たかったけど自分でやる可能性のあるゲームとの同時進行だからと諦めて正解だったかもしれない。
携帯でよいこノートを見てその後すぐ注文した記憶があるので、決め手は斗貴子さんでしょうか。その後の御剣パピヨンもインパクト大きかったけど。
「あまたま。」さんを知らない方は検索かけたら出てくると思います。武装錬金のイラストサイトです。あちらのお陰で色々な抗体ができたような気がします。どうもありがとうございました。



FEトラキア以前にしてもそうですが、自分でもやる可能性のあるゲームのプレイ動画はあまり見ないようにしています。某軍師殿のFE暁も、やっぱり自分でクリアしてからにしようと思って3部の後半辺りで視聴は中断しました。7月8月の弟がずっと家にいて動画は撮れなそうな期間に暁やろうかな。プレイ雑記(場合によっては「日」記じゃないかも)としてここにつらつら書いていくと思います。
ハードを持ってないソフトや入手が大変そうなソフトは、諦めてプレイ動画を見ています。今までだとゼルダ夢をみる島とゼルダふしぎの木の実は見ました。あとはマリオRPGはあキらさんのフルボイスしか見てません。VCでの配信前だからまあ、仕方ないか。

聖魔ナターシャハード実験プレイは、エフラム編14章クリアしました。録画しないと早いな。普通のプレイは動かす人数が多くて返って時間がかかったりするのですが、それと同じか。ノーマルで1回やってるし。
やっぱり幽霊船は出し過ぎるとダメか……やり直す度にヨシュアが無音レベルアップをしたのでレベル19でアサシンにCC。分岐前や9章ので配分を考えれば幽霊船前にレベルカンストさせてCCできそうです。幽霊船で力10だったので見切ってアサシンにしましたが、瞬殺が1回も発動してない状況から考えると単純に必殺率上がる方がおいしかったかもしれません。アニメオフにしてるから気づいてないだけかもしれないけど。
ナターシャは何回か杖振ったらランバス構えて後ろを一掃してくれたら嬉しいヨシュアに担いでもらい、エフラムは唯一の斧使いフランツに担がせ、ゼトは万が一ラーチェル様を担がなきゃならない場合を考え手槍を積んで単騎突入。クーガーは邪魔になってしまうのでお留守番でした。あの王女様自分の危機も無視してゼトを回復してくれたりするんだ……。

エイリーク編や合流後はこれからですが、ここまでくればなんとかなりそうな気がします。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]