忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり放置すると失踪と思われそうな気がしたので、2月23日時点でついてたコメントに対して、まだレスしてない事について返します。
これに対して何かありましたらメールか12章にコメント付けてくれると助かります。

再開の目途はたってません。早く買うか修理するかしてくれないかな……。

7/25追記。レス増やしました。
PR
テレビ故障でしばらく収録できなそうです。 マイリスト

ラストウィンドウに専念しろってことでしょうか。言われなくても丁度逆転裁判3が終わってキリがいいので次の実況入る前に終わらせようとは思っていましたが、こちらの停止はちょっと痛い。
とにかくテレビ買い替えまでは更新停止です。

攻略的にはただの全滅マップなので問題ありません。むしろ次が死活問題。
そういえば烈火風縛りでもトルバドールと狂戦士を使えたな。 マイリスト

思い返すと共通項が多いこの2つ。向こうは踊り子がいませんでしたが、同時に明らかに使えない人もいなかったと思います。マシューはちゃんと仕事してましたよリン編とかヘクトル編序盤で。コーマは頭数の都合で最後まで質のいい仕事をしますが。

コーマは十分経験値が入ってるので、しばらくはドズラ・ラーチェルがメインになります。それでも攻撃出来るのが3人だけなのでまったく戦わないということはないですが。あと1人は……自然と縛りになっちゃうかもしれません。15・16章で稼げるとは思うけど。

ところで、最近家のテレビの調子が悪いので、収録が止まるかもしれません。最近やっと音声編集ソフトの作業ファイルが6GB食ってたとわかって全部消したのでちょいラグい環境でなら撮れるのですが、前に9分で挫折してるしな……。
それだったらさっさとラストウィンドウのBGM集作れって話だし、次の実況予定のゲームはPSPで多分テレビ見ないで出来ると思うので、テレビを買い替えるまでは止まりそうです。ラストウィンドウのBGM使えるかな……。
編集中に気付いたのですが、ドズラハードの方が厳しいかも。 マイリスト

ドズラハードの場合はガルシア・ラーチェル・ドズラ・ユアン・レナック・ミルラが使えます。独り旅部分はドズラの方がきつそうです。
間接攻撃が出来るとはいえ剣が天敵だしジスト加入までCCできないし。どう考えても乱数調整無しじゃ詰むな、これ。
でも面子を考えると終盤はこっちの方が大変そうです。再行動お姉さんもいるのに。
両方に共通して言えるのは、やっぱりレナックがお荷物臭いとこでしょうか。いくら聖魔でももうちょっと運が無いと厳しい。

攻略自体は以前あった使い捨てプレイと似たようなことをしてるんじゃないかと思います。それしかないし。
コーマの絶望はもうちょっとだけ続きます。 マイリスト

山場その1です。カットし過ぎた気もするけど、苦労したのは安地確保と3倍速部分を乗り切ることです。
増援が湧き過ぎでエイリークさんを降ろせないので、この章ではアメリアは仲間にできません。13章でなんとかします。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]