忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上級わんこの速さよりレナックの初期値がやばい。 マイリスト

ボスわんこが22、レナック初期値が15、加えてレベル上げがほとんどできないので最低限追撃されない19まで上げるにはドーピング必須じゃないかと思います。
ノールさんCCで回復薬の持ち込み数が減らせるので、次からレナックメインで戦闘することになります。武器の種類も増えるよ!
PR
どっちか単騎では無理じゃないか? マイリスト

レナック1人だと武器か薬切れ、ノールさん1人だと討ち死にするんじゃないかと思います。リザイア売ってないし。
リザイアは回復目当てで持たせてます。ノールさん専用だけど1冊あるだけでほぼ特効薬20回分。なのでこのプレイでリザイアボムはしない方がいいのですが、もう少し進んでありがたみがわかってくるまではちょこちょこ使ってます。
まあ、CCすればレナック専用特効薬(ライブ)も使えるようになるけど。
割と敵と味方のバランスがいい気がする。 マイリスト

これでノールさんの速さが普通だったらもっと拮抗して見応えがあったかもしれません。やる側としてはとても助かるけど。

剣縛り10章でパブロをコーマで倒してLVUPしてたので、レナックハードの同じ場面と見比べてみました。
9章まで1人旅のうちの方がレベルが高いのを差し引いたら余計悲しくなってきた。割と魔防だけだったなうちのコーマ。F編が酷過ぎただけで本編はそんなには酷くなかったと思ってましたが、そうでもなかったか。下級で無音成長が2回もあったし。
最も低レベルな戦いが、今、幕を開ける マイリスト

レナックは壁しかしてませんでしたが、鋼剣でも倒しきれるか怪しいところです。一応期待値越えてるのに。
ノールさんも、速さが2回伸びなかった場合は2階から追撃できなくなります。なので今回はかなり運がいいです。
なんかもう疲れたよ。 マイリスト

うp後に見返したら目が疲れました。20分オーバーは久し振りですね。おまけに倍速かけてるから余計に辛い。
プレイの方もリトライはキツイです。9章長い。クソ成長連発でもやり直す気力が起きない。F編全部1日で収録したので尚更難しいです。
10章は動画でも書いたとおりリセット数最多です。一晩寝ずに攻略法を考えてたので回数は覚えてませんが、ターン制限で比較的時間がかからないマップだし、そもそも他のマップは多くても10回程度で済んでたし。
11章を犠牲無しでクリアは無理だと思います。自分で降ろすコマンドを選んでる余裕なさそうだし。

ちなみに、トレスもかなり時間がかかりました。もうやりたくない。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]