忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp出来てないと思ったら出来てた。 マイリスト

回線不調、ついでに頭痛で体調も不調で明日になるかと思ってたのですが、回線は問題なかったらしくうpは出来てたので通常更新になりました。頭痛がよくなってPC起動して気付いたのが9時前だったので、普段よりは遅いですが。

エイリーク編11章12章は特に問題はありません。次がちょっと大変ですが。



「?」がついてる章は記憶があやふやですが、ついてない章は情報いただいた章やなんとなく覚えてる章なので、多分合ってると思います。
消去法で残りがいないので、ルーテさんとカイルは多分合ってると思います。

序章エイリーク
1章ギリアム?
2章フランツ?
3章ネイミー?
4章ヴァネッサ?
5章コーマ
5章外伝オルソン
6章アスレイ
7章ルーテ
8章カイル
9章ゼト
10章フォルデ
11章マリカ
12章ターナ
13章ドズラ
14章ヨシュア
15章クーガー
16章ジスト
17章デュッセル?
18章シレーネ?
19章ガルシア
20章サレフ?
終章1ミルラ?
終章2エフラム

未使用
ロス・アメリア・ヒーニアス・ユアン・レナック・ノール
モルダ・ナターシャ・ラーチェル・テティス
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]