忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21章中断。
録画したけど、プリントスクリーンする前にwmvに変換して元ファイルを消してしまったので手打ちになってしまった。


20章開始前のデータ。

名前 クラス LV HP 魔力 速さ 幸運 守備 魔防 武器LV
アイク ロード 2 38 20 7 20 20 11 18 16 剣B
ミスト クレリック 16 22 5 12 7 12 12 3 14 杖B
イレース 魔道士 18 26 4 15 16 12 9 3 15 炎E・雷D・風E
キルロイ 司祭 1 28 1 21 15 13 15 8 23 杖B
セネリオ 賢者 2 30 4 17 21  21 14 7 20 炎D・雷D・風C・杖E
ヨファ アーチャー 18 24 13 4 19 13 10 11 4 弓C
リュシオン 鳥翼族 5 24 1 10 13 16 15 2 20 -
ガトリー 重歩兵 17 37 16 1 10 7 5 19 3 槍C
フォルカ アサシン 1 34 19 1 23 20 11 10 5 -
ボーレ ウォーリア 2 47 23 3 14 17 10 11 11 斧B・弓E
ワユ ソードマスター 3 33 14 7 21 24 11 12 11 剣B
ケビン パラディン 5 42 21 4 17 20 11 17 6 剣E・斧A
オスカー パラディン 5 38 21 9 20 19 12 17 10 槍B・弓E
ジル ドラゴンマスター 4 36 19 5 15 17 14 17 6 槍B・斧D
ネフェニー ハルバーディア 1 32 14 7 21 22 10 15 8 槍C
サザ シーフ 14 31 17 2 19 20 15 11 7 -

今後使いそうな人だけ。他にレベル上がってる人も何人かいるけど。
魔道士引き寄せるのにアイクを使うのが常套手段になっているってどうなんだろう。
サザはずっと拠点で上げました。少なくともマシューよりは使えそうだ。今後出す余裕はないと思う。

イレースがCC。ワユの時も思ったんだけど、使い回しグラフィックでとてももったいない。
ガトリーは21章でも出していないので今後使わないかもしれません。支援がないし。最初から使うと決めていたらイレース残しておいたのに。
ナイトリングはフォルカに持たせてみました。これは便利だ。扉を開けたら下がって他のユニットに任せるのはもちろん、体当たり+再移動が凄く便利だ。

もう少しスキルを活用したいですが、今のところ天空しかつけていません。いい組み合わせを探してみるか。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]