忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇薙さんのを見てたらやりたくなってきたのでソフトを確認すると、1回データが消えたことがあったそうなので電池交換してからやる方がよさそうです。

電池を調べていたら自分の持っているソフトの中にアクションゲームが1つもありませんでした。やっても精々カービィ64とスマブラくらいだったような。

GBC専用ではないポケモン金は自力で電池交換する必要があるようですね。「ポケモン金 電池」でググると上の方に何件か交換方法があります。と書いておけばいざやるかとなった時に楽かもしれない。

ポケモンカードGB2では、覚えている限りでは、無色の飛行系ばかりのデッキ、弱点がないポケモンだらけのデッキ、わるいライチュウとGR団のミュウツーの特殊能力でベンチを潰していくデッキを使ってました。性格悪いですけど、何か?

我ながらこれはなぁ、と思ってしまったポジティブです。投げっぱなしで正解は用意してません。







4つの剣+の最終回のコメントは、絶望先生の一見さまのネタを思い出してなんとか持ち直しました。
いきなり7時間目の後半にあたる、更に書くと最終回の4/4を見て言われただけですから、体調万全だと思われる回を見て書かれるよりはマシ、と。

どうでもいいですがたまにあるアニメの最終回だけを見るという発想がよくわかりません。過去に全部見てるのなら有りだろうけど。
まず最終回の手前だけを見て、これ以前に何が起こってこうなったのか、最終的にどうなるのかを考えて結局全部見るのは個人的には有りですが。結局全部見るんですか。

十見さま相当に「何回か見たけど酷い。実況すんな」とか、百見さま相当に「烈火風縛りから見てるけど、お前にゲームは向いてない」とかよりはいいと。この例えの百見さまは妙な執着心を発揮してしまってますが。

比較的追い込まれていない6-2(3時間目)と比べると、1時間目の7-1から調子がおかしいですからね。焦ってやろうとすると駄目ですね、やっぱり。体調管理は大切です。


1つの動画、それも明記はしてないけど最終回にコメント1つ2つ程度となると執着心のある方ではないようなので、ここで何を書いても一生見ることはないんじゃないかと思います。まずマイリストも見てないと思います。

ところで、挑発するつもりが逆に挑発され、それに気付かず乗ってしまったと気付いた時ってどんな気分なんでしょうね?
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]