忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーコード 2つの記憶 BGM集
アナザーコード:R 記憶の扉 イベントBGM集

結局緋色の扉とWii版のスタッフロールは未収録です。もう実況プレイとかで聴けばいいと思うよ!緋色の扉は銃声入っちゃうしモノラル雑音付きでしか録音できないし。着メロかゲームを買って聴けばいいと思うよ!ちなみに着メロもモノラルになっているようです。DSにイヤホン刺して聴くとステレオになります。
2周目以降のデータでの実況プレイが出る日が来るのかなんてわからないので、謎解きの変更以外の2周目要素は詰め込んだつもりです。探索編は知ってる人にしかわからないサムネホイホイです。
エリザベスやリチャードのコテージのネタはもう少し出したかったです。あれだけだとエリザベスが全然デレてない。メロンジャムも出してない。

あと、アシュレイが何かを食べるシーンがなかったですね。どこでも見れるからどの曲で使えばいいかわからなかったのですが、ボブのレストランの曲で後から追加で撮るくらいなら、何か食べたりガムボールマシンやったりすればよかったです。
とはいえ、動いているからかわいいんであって、静止画だとぶれてしまったり目の開き具合が中途半端でかわいくなかったりで「これだ!」と思うものが少なかったように思います。「ゲット・ザ・チャンス!」が綺麗に撮れてるのは奇跡。

既にピンプラグ-ステレオミニプラグケーブルは注文してあるので、それで音質がよかったら音楽プレイヤー未収録曲で動画にするかもしれません。元々はウィッシュルームのBGM集を作りたくて注文したのですが。


聖魔14章撮りました。が、容量オーバーで後半がちゃんと撮れているかわかりません。少なくとも最後の何分かは切れてしまってると思います。
いろいろあって最後の何十分かは残党処理しかしていないので、ボス撃破までは撮れていると思いますが。
PR
アナザーコードRの会話BGM集

3周目も録音も終わったのであとはまとめてうpするだけではありますが、音楽プレイヤー未収録曲(DS版のデモムービー(緋色の扉)とWii版のスタッフロール)をどうするかがまとまっていません。
特にデモムービーは音源がDSしかないので、ミニステレオプラグーミニステレオプラグというコードを試して強引にDSから引きだせないか試したのですが、何故かモノラル出力でノイズが入ってしまうので、ミニステレオプラグとピンプラグと繋がっているものを買ってみたので、それを試してからになります。

それが終わって、綺麗に録音できるならウィッシュルームのBGM集も作りたいです。

さて、本題。明日撮ります。多分。体調良くなったはずだし。
アナザーコードRの探索・フィールドBGM集

まだプレイ自体は終わってないのですが、画像が増えなさそうな探索とフィールドだけまとめてみました。ちらほらネタが入っているのは仕様みたいなものなので、あまり気にしないでいただけると嬉しいです。

エリハー「ア」行縛り15章を見て、エルクとセシリアの師弟関係について気になったので少し調べてみました。
個人の推測なので、深く構えずに見ていただけると助かります。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]