忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスデート回のぼそぼそっぷりがひどい。
part27 part28 part29 part30(完) マイリスト

28までが12月1日、28の後半の音声が29日、残りが1月16日収録。
どれくらいの声量がいいかを忘れてますね。逆裁の頃はもっと声出してたと思う。実況だと次はエルミDSのデータ晒しの予定だからまた条件が違ってきちゃうけど。カメラテストとしての比重の方が大きいし。
アマガミ3周目はやってるのですが、絢辻さんを狙ったらズタズタだったので先輩と絢辻さんのナカヨシ狙い複合データになりました。先輩は適当にイベントを見るつもりががっつりになってました。
レイトンVS逆転裁判はクリアして2度目のエンディングも見てから返しました。裁判パートの難易度は本編より低く感じました。ペナルティが後々響くのでリセットしながらやってたけど、リセットしなくてもゲームオーバーにはならなかったんじゃないかと思います。1と同じ位か?
時間がないしどうせ全部見れないからと配信コンテンツは一部しか見てないのですが、「レイトンは作中じゃこんなことギリギリ言わない」というのが多くておもしろいです。
PR
落ち着いたような、忘れただけのような。
part22 part23 part24 part25 part26 マイリスト

23の途中までが2日、23後半と24が5日、25・26が7日収録。加えて22は12月1日に撮り直してます。
薫さんルートのスキ状態は最初が怒涛すぎて丁度今回リンク貼った分では失速してきたような気もします。それでもデートとか相変わらずのキミキス展開とかでサムネに困ることはないですけど。
そしてついに新しいアカウントを使い始めました。一応逆裁4のアカウントがまだ余裕あるし、あと1本ならギリギリというアカウントもいくつかあるんですが、逆裁4はやり通したいとは思ってるし、あと1本だと単発にした方がいいかなと。
一難去ってまた一難。
part16 part17 part18 part19 part20 part21 マイリスト

16と17途中までが28日、17ラストから21までが31日収録。
薫さんの方は大体落ち着いてきましたが、梨穂子のソエンルートがいろいろ怖いです。元々仲良い設定の上に1周目にクリアしたことで不安が重なるばかりっつうか、ソエン見るなら他の子にしとけばよかった。盛大にフラグを折った先輩とかまさかの情報ゼロだった綾辻さんとか。
つうか私のプレイ自体が近場に手を出し過ぎてるように思えてきた。薫さんのイベントを見てなかったら今頃七咲ルートをやってたと思うから偶然だと思いたい。
あともう1つ問題があって、1周目よりパート数が増えてしまいそうです。中断が多いのと余計なこと話し過ぎが主な原因か。中断が結構な痛手になってます。おまけにそろそろ容量限界だし。

そういえばどうぶつの森3DSはじめました。過去シリーズ一切触れたことないので新鮮な気分で魚釣りまくってます。ブログ更新を忘れた一因です。
正直この展開は予想してなかった。
part9 part10 part11 part12 part13 part14 part15 マイリスト

9・10が12日、11・12が24日、13~15が25日収録。
薫が気になった大きな理由が掴み掛るCGのイベントだったので、こういう風になるとは思ってなかったです。というか田中さん関連にもっと踏み込んでこじれると思ってた。
まさかの一致でちらちら私情が出てきてます。梨穂子ルートの時より熱中してるかもしれない。
2周目だけあって大分手馴れてきたような。
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 マイリスト

1~3が9/23、4~6の途中までが10/9、残りは10/10収録です。微妙に分けにくいよ!
1周目ラストの投コメが不審すぎますね。自分でびっくりした。確か言いたかったことはこっちに書いたし投コメも追記したので不審なままにしときます。
前回やってた中で特に気になったキャラということで薫ルートですが、ときメモ4の語堂さんといい人気キャラからはちょっと外れてるような気がします。実際のところどうなのかは知らないけど。
今のところストックはあと2回分です。止まりそうだな、これは。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]