忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだからいろんな話を聞きたいじゃない!
part24 part25 part26 part27 part28 part29 part30(完) マイリスト

まあ、見返したら過去に会話パートで1ターンの話題が全部埋まった状態を経験してたのでただ忘れてただけです。
でも、ただの初見実況動画で後半そればっかになったらおもしろくないと思うので、無駄に頭使ってるのを見て「そんなことせんでいいのに」と生暖かい目で見守るのも一興だと思いますよー、とこっちに書いておきます。覚えてたら2周目の最初の方でちらっと触れると思います。
あと、ヒットする話題の順番は説明書のヒントのページに書いてありました。システム面は注意して読んでたけどヒントのページは全然見てなかった。
28の音声ですが、ノイズ消しがうまくできてないですね。一部小声の部分はノイズと一緒に消えてるかもしれないし。1本撮る前にマイクテストしとけばよかった。

2周目は気温が下がってから部屋で撮ろうと思います。あのファンの音量は異常。そろそろFEの準備もしないとなぁ。縛りのテストプレイデータを消すかクリアするかだけだし。

動画中で言ってたキミキス実況動画のクリア出来た方を見返したのですが、アマガミはかなり簡単になってますね。しかもその動画話題縛りしてるし。
更に攻略サイトをネタバレにならない範囲で見てきたのですが、梨穂子は難易度としては初心者向けのようです。いろいろ丁度よかったってことか。
PR
ほぼ目標達成。
part17 part18 part19 part20 part21 part22 part23 マイリスト

あれを見たくて梨穂子ルートを選んだとこがあるので、非常に満足です。あれを知らなかったら七咲さんルートか薫ルートに行ってたかもしれません。まあ、絶望放送聴いてた時点でまったく知らないってことはなさそうだけど。
途中で10日開いたりから揚げ食ったり、いつになくフリーダムだったような気がします。実況で何か食べるのは初めてな気がする。FEでは敵ターンか収録の合間に食べてたような記憶がある。
あと、part21はサムネミスってます。私が飛羽先輩をサムネにしない訳がなかろうが!一発で出てたけど選択するの忘れたよ!
飛羽先輩みたいなキャラを攻略できるゲームをやりたい。
part9 part10 part11 part12 part13 part14 part15 part16 マイリスト

あったら教えてください本当に。とりあえずFE覚醒のサーリャをまだ嫁にしたことないからそちらを楽しみにしておきます。
まあ、サーリャはうらみちゃんや先輩よりは絶望先生のまといに近い感じがするけど。
収録2日目にして順調ですね。ちゃんと1人に絞ってたのがよかったか。薫もかなり気になるので2周目やりたいです。いつになるかわからないのが怖いところだけど。

ポケモンB2にしたのってレシラムを入手できるんじゃないかと思ってたのが大きいのですが、ゼクロムだったのか。まあいいか。
多分他に3日で終われるゲームあったと思う。
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 マイリスト

他に思いついたのがシルバー事件とときメモ4ジャンク屋制覇だったけど、謎解きにどれくらい時間かかるか予想つかないしジャンク屋は明らかに3日間じゃ終われないし、そもそも他に3日間で終われる積みゲーがあった気もしますが、やりたかったんだから仕方ないじゃない。
まあ、天候がよくなくて家族が思ったより早く帰ってきたので何をやっても無理だったと思います。実質2日しかなかった。まず前のカービィ64が1日で終われてないし。ラグ無し部分ですら苦戦してるし。

25日に収録したので更にストックが増えました。あと1回か2回撮れば終われるんじゃないかと思います。1日8本は無茶だ。

ふと気付いたのですが、PSPのボタンもだけどDSLiteもハッチが割れてるんですよね。こっちも修理出すべきかなぁ……一応DSiLLもあるから困りはしないけど、持ってプレイする分には小さい方が楽だし。難点はポケモンをWi-Fiに繋げないかもって事くらいか。
PSPの修理はアマガミ終わってからかなぁ……たまに誰もいない日があるので隙を狙えば収録できるかも。
つうか、ボタンが壊れてるって言った回って今回まとめた分に入ってるか?片手間で何を話したかメモした方がいいかもしれない。内容によっては別の実況やFEも含めて何回も話してる可能性もあるし。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]