忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23章外伝まで収録、18章までうpしました。

あまり進みませんでしたが、プレイ中何を考えていたか忘れることがありそうなので、ほどほどにするべきかもしれません。
PR
22章まで収録、17章外伝までうpしました。

21・22章の収録は16日だったのですが、17章外伝の編集をやっていたらここに書く時間がなくなってしまいました。
17章外伝のコメント率凄いですね。ダミアン凄いな。不安定になるBGMとセインのCCであまり目立っていなかった気もしますが。スペックが低いから音が不安定になるので、対策取りようがないということもわかりました。保存中に他の作業をしないようにするくらいか。
かなりストックがたまってきましたが、そろそろロイドやファリナ加入、ジュルメさんじゃない方など比較的長くなりそうな章も出てくるからいいか。
17章までうpしました。

最初から音がおかしいか、だんだんとおかしくなっていく動画は見かけることがあるのですが、途中から元に戻るものは初めて見た気がします。
17章は音ズレ修正で普段より行程が一段階多かったので、それが大きな原因だと思います。15章はある意味あれで正解だったのか。
16章までうpしました。

17章は元が1時間あるので2分割になると思います。前回の様子では20分以内は無理だろうし。
20章まで撮影しました。

肝心の週1回すら潰れる可能性もあるので、ストックがあると安心します。録りだめしない方がいいとは思いますが。
PCの容量が低いので、あまり大量に録りだめもできないようです。無事にエンコードできるか心配になってきました。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]