忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7と8はとにかく進んでいないので同じ日にうpしました。 (4/20) (5/20) (6/20) (7/20) (8/20) マイリスト

9月4日収録。
4は最初間違えてナタハーのアカウントで上げてしまったので、すぐに消して逆転裁判用のアカウントで上げ直しています。どうでもいいですねええ。
実は、6から大きな勘違いを抱えてプレイしてます。あれは酷かった。全てのミスをこれで説明できそうな辺りが特に酷い。
PR
分割にならなくてよかったと一安心です。 マイリスト

中身のある章なら分割してもいいのですが、今回みたいな誰かの育成を重視する章で分割すると本当に書くことがなくなります。29分だとかなりギリギリです。

前にも1回書いてるのですが、13章でクーガーも戦力として使えるようになってくるので、グラド城はそこまで難しくはないです。状態異常杖や魔道士増援は厄介ですが、あれは順番に消費させたり配置で分散させて対処したりできるので、手順を踏まえれば大したことはありません。流石にルナやヴィガルドの必殺の恐怖は拭えませんが。
ブログを見返すと烈火風縛りでも「私の基準では、能力的な苦労がない限りは『楽な章』」とか書いてましたが、今も基準は変わってないようです。
魔防だけでなく、速さも不安材料の1つです。 マイリスト

前のマップはターン制限があったのでクーガーをあまり育てられず、この章では敵の餌になってしまうことが実験プレイでは多々ありました。フランツは速さカンストで担いでも12あるので、まだ問題ありません。
フランツは実験プレイでは守備は普通、魔防は期待値以上に伸びてたので、同じ感覚で前に出し過ぎたのが大きいです。今思うとヨシュアでもエフラムを担げたので逆にしてフランツに支援効果をつけさせた方がよかったかなと思います。あれ、支援相手を担いでる時って効果出たっけ?担いでる間も支援つけられるのは覚えてるんだけど。
誤読をイントネーションで乗り越えるのは正解なのか? (1/20) (2/20) (3/20) マイリスト

3の前半までは9月1日収録。3の後半は4日収録です。
今思うと第1話は寝不足で機嫌悪かっただけかもしれません。まあでも別に気にするものでもないな。

そういえば1週間ぐらい書き忘れてたのですが、メールアドレスが変わりました。新アカ取る際に前のを使ったらはじかれたので、多分あの無料メールサービスのドメイン自体がアウトなんじゃないかと思い別のところで取得し直しました。お仕事でやってるだけなのは変わらないです。
この章の立ち替わりの多さは異常。 マイリスト

1人がずっと同じ場所にいられれば楽なんですが、歩幅や増援やらの都合でなかなかそうもいきません。あとクーガーひでえ。

次は難関幽霊船です。ここもまた厳しい。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]