忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート前に息切れするのがトリグチクオリティ。
マイリスト

9/29作成。17章分掲載。
10/2 18章分追加。
10/5 19章分追加。
10/11 20章分追加。
10/13 クーガー成長表の不備を修正。
10/15 終章分追加。期待値比較表を掲載。
PR
しかし場合によっては理魔法もダメ押しにしかならないんだよな。 マイリスト

いろいろ考えたけど経験値を稼いでました、としか言いようがありません。あ、F編のデータを選びました。
19章対策、となると何をしたいかは簡単に予想出来そうですが、別の点でミスってると18章クリア後に気付いたので意味無く終わる可能性もありそうです。
ふと思ったんだけど、「普通の人しかいないサーカス団」って新ジャンルじゃないか?
(1/18) (2/18) (3/18) (4/18) マイリスト

9月16日収録。
なんとなく、サーカスを舞台にした話では団員が変人だらけという先入観があるような気がしたので、逆だったらどうだと思ったのですがそれはそれでつまらなそうな気もします。ついでに売れてなさそうな感じもするし。
10日前のことなんて覚えちゃいねえよ、というのが次以降で出てきます。やっぱり間開けると駄目だ。
まさかF編ノールさんでずれるとは思わなかった。 (1/2) (2/2) マイリスト

期待値の話ですすいません。どうもノールさんの初期値が曖昧という点が大きいようです。攻略サイトさんによってバラバラだし、レベルはA編では10でF編では9かと思っていたら両方10だったし。難易度によって登場レベルが違ったりするのだろうか。公式も初期レベルLv9になってるし、難易度が関わってるのかもしれません。

いろいろあって4倍速だったLvうpは、動画の編集保存がうまくいかなかったのが大きく関係しています。昨日のうちに上げられなかったのはエンコードミスが大きいですが。


分岐終了ついでにシルバーなんちゃらも終了。ナタハーはしばらく様子をみなければならないので、逆転裁判2をため撮りしそうです。


追記。参考資料に動画でのノールさん初期値。



攻略サイトさんにある期待値は初期レベルが9の場合のもののようなので、どちらも間違ってはいないんじゃないかという結論でお願いします。


9/24追記。あまり内容に触れてなかったと眠気が覚めてから気付きました。ワープくらいしか触れるところもないですが。
まったくもってその通りですすいません。
(17/20) (18/20) (19/20) (20/20) マイリスト

19までは9月15日、20は16日収録。

マイクを変えたので普段とちょっと違うように聴こえたり、寝不足を引きずってたりいろいろなことが重なっているとも考えられますが、「第1話が普段より元気過ぎた」説を私自身は推しておきます。
これ書いてる時点ではまだうpしてませんが、普通は第3話みたいな対応になります。第2話は顔見知りが何人かいたのでまだいい方だと思います。

多分読んだら批難、読まなきゃ顰蹙で私としては大して変わらないだろうとは思いますが。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]