忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたり病院に行って検査したりもあったのですが、大半がどうぶつの森です。何あの時間泥棒楽しすぎる。
アマガミの収録はクリスマスデート前まで終わりました。いい加減3周目をやりたいです。3周目はオフでやります。実況するとどうしても時間かかっちゃうんですよ。次アマガミで実況するなら二股ルートとかになると思います。まずは撮った分を編集しないと。

アマガミが終わったら年明けに何かするんじゃないかと思います。いい加減貧弱プレイをやらねば。気分的にかなり時間泥棒の森に侵蝕されてるのでオフで適当に1周してテンション上げてからになるかもしれないです。封印で周回数を稼ぐか烈火で初ヘクハーをやるか。手軽さなら聖魔だけど、貧弱プレイでほぼ全員使うだろうしなぁ。
実況だと積みのゼルダシリーズが山盛りだしアクション系をやりたいのと、DSのゲームの実況を視野に入れたいのでエルミナージュで単発をやっぱりやるかもしれないです。エルミ2なら追加イベントもあるし丁度いいかなと。逆裁4も一応あるしね。ゼルダだと風のタクトか時のオカリナが有力でしょうか。何か前にも似たようなこと書いた気がする。

そういえば、ゆっくり実況で封印支援ループ2期が始まりましたね。あのロイの守備いいなぁ。少なくともトリグチ編よりは7章で希望が見える。
PR
一難去ってまた一難。
part16 part17 part18 part19 part20 part21 マイリスト

16と17途中までが28日、17ラストから21までが31日収録。
薫さんの方は大体落ち着いてきましたが、梨穂子のソエンルートがいろいろ怖いです。元々仲良い設定の上に1周目にクリアしたことで不安が重なるばかりっつうか、ソエン見るなら他の子にしとけばよかった。盛大にフラグを折った先輩とかまさかの情報ゼロだった綾辻さんとか。
つうか私のプレイ自体が近場に手を出し過ぎてるように思えてきた。薫さんのイベントを見てなかったら今頃七咲ルートをやってたと思うから偶然だと思いたい。
あともう1つ問題があって、1周目よりパート数が増えてしまいそうです。中断が多いのと余計なこと話し過ぎが主な原因か。中断が結構な痛手になってます。おまけにそろそろ容量限界だし。

そういえばどうぶつの森3DSはじめました。過去シリーズ一切触れたことないので新鮮な気分で魚釣りまくってます。ブログ更新を忘れた一因です。
正直この展開は予想してなかった。
part9 part10 part11 part12 part13 part14 part15 マイリスト

9・10が12日、11・12が24日、13~15が25日収録。
薫が気になった大きな理由が掴み掛るCGのイベントだったので、こういう風になるとは思ってなかったです。というか田中さん関連にもっと踏み込んでこじれると思ってた。
まさかの一致でちらちら私情が出てきてます。梨穂子ルートの時より熱中してるかもしれない。
2周目だけあって大分手馴れてきたような。
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 マイリスト

1~3が9/23、4~6の途中までが10/9、残りは10/10収録です。微妙に分けにくいよ!
1周目ラストの投コメが不審すぎますね。自分でびっくりした。確か言いたかったことはこっちに書いたし投コメも追記したので不審なままにしときます。
前回やってた中で特に気になったキャラということで薫ルートですが、ときメモ4の語堂さんといい人気キャラからはちょっと外れてるような気がします。実際のところどうなのかは知らないけど。
今のところストックはあと2回分です。止まりそうだな、これは。
今のところストックはpart8までです。部屋で撮れるようになった一方で1日に撮れる時間が短くなったので、多分毎日うpはできないと思います。
タイトル以外ではこれといった動きはないです。3DSのDLソフトの旧校舎の少女をクリアしたくらいでしょうか。まさか忘れっぽさが役に立つとは思わなかった。ちょっともう1周してくる。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]